--年--月--日 --:--


あああああああああああああああああああああ

2009年11月30日 14:31



せっせと書いた記事を

たった今、こてつがキーボードに乗っかったせいで

すべて消去されてしまいました・・・。

あああああああああ・・・・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    ああああああああああああああああああああああ(*Д*;!!

    何事かと思ったらこてつくん、やってくれましたね!
    笑っちゃ悪いけどなんだかプッ・・
    だって、この文章、ものすごく情景が頭の中に浮かんでくるんだもーん!!
    DDさん、ドンマイです(^_^;)

  2. およもり | URL | -

    ぶーププ~それは溶けちゃいますね~
    がんばれ~
    めげずにもう一度!UPを楽しみにしてるよ~

  3. nikonikonv | URL | JnoDGgPo

    ごめんなさいっ!!
    笑ってしまいました^^

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ☆ツカオリさま

    もうね、一気にやる気なくしましたよ・・・。
    パソの内容消去って、傍からみると大ウケもんなんですよねぇ~。
    それは私もそうだから、すごくわかる(笑)
    でも、いざ自分がそうなると顔面蒼白ですw



    ★およもりさま

    溶けるなんて優しいもんじゃなかったっすよ、あのショックは(笑)
    昨日は1日もう立ち直れなかったけど、今日はなんとか立ち直れたので
    新しい記事も書いときました♪



    ☆nikonikonvさま

    いえいえ、いいのよ~
    思いきり笑ってやってぇ(T▽T)

    今後はこまめに保存しながら書くしかないかしら・・・

      

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



