--年--月--日 --:--


いろいろ予定が。

2009年12月01日 11:43

昨日は、あとは保存だけという状態で記事をこてつにすべて消去され、立ち直れないでおりましたが、

日も明けたことなので、気を取り直してもうまた記事書きます・・・悲




12月に入り、いよいよ2009年も残すところ1か月となりましたね。

皆さん何かと忙しい12月だと思いますが、私も来年の2月までスケジュールが立て込んできました。



今年の12月は、毎週末が何かしらで埋まっている飼い主ですが、

それでも、"こてつも一緒"っていうお出掛けが多いのでこてつを寂しがらせることもあまりなさそうです。

・・・というより、こてつと一緒で私が嬉しいだけなのかも^^;

基本、知らない場所・知らない人は苦手なうちのお坊ちゃんですので、

こてつには、ちょっとドキドキすることが続いちゃうかなぁ~^^;



こてつと一緒といえば、2月に日本ペットマッサージ協会の講座に参加することになりました!

某有名ドッグマッサージスクールのように派手な宣伝は打っていないので、

一見かなり地味ですが、内容はけっこういいみたいです。

そんで受講料はその3割程度で専門の手技を学べるんだからいいですよね。

資格取得までは7時間×全3回の短期間の講座ですが、少人数制だし、何より自分の愛犬を同伴できるっていうのが最高!

こてつと一緒なら、どんな授業もうんっと楽しくなりそうアップロードファイル

すっごく楽しみっ♪

091130-1.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. エルク★バンビ | URL | -

    記事が消えたショックから立ち直ったみたいで良かったですわ( ´艸`)

    里親会の仔達にも素敵な飼い主さんが見つかると良いねっ!!
    うちはもう1ワンはムリぽですわぁ~

    2月からのマッサージの講座はまだ空きあるの?
    うちの仔さぁ~
    とにかくマッサージされるの大好きなんだよねぇ~
    私も参加したいなぁ♪
    後で、詳しく教えてっ!!

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ☆エルク★バンビさま

    マッサージの講座、たぶんまだ空きあると思うよ!
    私がペットアロマセラピストの資格を取ったのの兄弟分の協会で、
    記事にも書いたけど大々的に広告出してないのであまり目立たないみたい^^;
    もし興味あるなら、一緒に受けようぜぃ♪
    協会のURL書いとくね(*^・゚) http://j-pma.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



