--年--月--日 --:--


名前入りっていかも♪

2009年12月03日 08:45

本当はクリスマスプレゼントってことで注文したはずのこてつ用パーカー。

届いたのを見たら、あまりにも可愛いすぎて、直ちにブログにUPせずにはいられなくなりました!

エブリーペットさん でオーダーしておいたこのパーカー。

091202-1.jpg

あは~ん好

わかります!?

こてつの名前 "KOTETSU" のネーム入りパーカー。

こてつの後ろ姿もプリントされてます。

・・・なんちゃって、これ実はMダックスのシルエットなんですけどね。

数十種類の犬種からシルエットが選べるんです。

うちのこてつはMIXなので、ピッタリ!っていうのがなくて、正直、選ぶのが難しかったけど、

こうして出来上がったのを見るとなかなかよかったんでない!?


いやしかし。

もう すっごく可愛すぎて、バカ親には本当にたまりませんっ!

これとさらに、同じシルエットの携帯ストラップもプレゼントしてもらっちゃったん♪

daxstrappu.jpg


091202-2.jpg

091202-3.jpg


あまりにも可愛いので、色違いでまた注文しちゃおうっかなぁ・・なんて目論んでます。

しかも、次は同じ柄の人間用パーカーも一緒に注文しちゃおうかな、なんてアップロードファイル

こちらのSHOPでは、飼い主と愛犬、お揃いのパーカーが作れちゃうですよ。

シンプルな普通のパーカーなので、いつものお散歩コースだったり、近所のコンビニまでなんて時にササッと羽織れちゃうし。

まあ、今の季節はパーカーだけじゃ寒すぎるから、春以降だろうけど。

さすがに人間用はちょっと高いけど自分へのクリスマスプレゼントにしちゃおうかしら~♪

でも、やっぱり恥ずかしいかしらぁ・・・(汗
 



では、本日のこてつごはん参ります。

「豚肉とブロッコリーのビーフン柚子風味」

091127-25.jpg

またまた出てきました、我が家のビーフン料理。

冷蔵庫に残っている食材を使ってチャチャチャッとできちゃうビーフンメニューはやっぱり楽ちん♪

今回は、寒い季節っぽく全体に柚子の絞り汁をかけて、さわやかに仕上げました。


我が家の偏食王子にも柚子の香りは食欲をそそるのか、写真撮影中にフライング。

このまま見事に完食してくれました♪

091127-25B.jpg





■レシピは"続きを読む"から
COOKPAD 豚肉とブロッコリーのビーフン柚子風味

材料・・・ビーフン、豚肉、ブロッコリー、白菜、柚子

①ビーフンはわんこの一口サイズにカットしてお湯にさらしてもどしておく。

②豚肉、野菜類は小さくカットして、炒める。

③もどしたビーフンを加えて炒め、柚子のジュースを絞って加えて出来上がり♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    かわいいー!
    このシルエットだってぴったりじゃないですか!どっから見てもこてつくんですよ!
    見てると私まで欲しくなっちゃいますねぇ。ワンズとおそろいで作ったとき、私のパーカーには誰の名前を入れればいいの?1匹なんて選べなーい!!3匹分の名前とシルエットが入れられるの?それとも3着作れと?なんて考えてしまいました(^_^;)

    今日のごはんもやっぱり人間が食べても美味しそう!
    こてつくんは柚子 大丈夫なんだね。うちはみかんとかグレープフルーツは大好きだけど柚子はプイッてされちゃいます。
    あ、でもこんなふうにお肉にまぶしたら食べてくれそうですね(^^♪

  2. chaco | URL | bQPoORFM

    こんにちは~。

    ウチの子グッズ、いいよね~。
    オフ会とかで初めましての人が多い時、すぐ覚えてくれるし!

    柚子、まだあげてみたことないなぁ。
    柑橘類、今までKIRARAは食べなかったんだけど、
    最近みかんなら食べるようになったから、今度試してみようかな。

    里親会のスタッフさん、頑張ってね♪
    1匹でも多くのコ達が素敵な里親さんと出会えますように。。。

    ウチはマンションの規約でこれ以上はムリなんだけど、
    いつか大きな家に引っ越して、専業主婦になったら、
    次にお迎えする子は里親で…って決めてるよ。
    今いるコ達とのバランスで、小型犬限定になっちゃうけどね。
    年末ジャンボが当たればすぐにでもー(笑)

    ペットマッサージ!!↓の協会、知らなかったよ。後でじっくり見てみるね。

    私、次の目標の1つが、某有名所のセラピストの資格を取る事なんだけど、
    軍資金が…トホホ(涙)

  3. エルク★バンビ | URL | -

    おっ~~っ!!
    これは・・・スペシャルなお洋服だことっ♪

    こてつくんすごい似合ってるよぉ~可愛い❤可愛いv(●゚v゚●)v

    ママもおソロで着ちゃうの?!
    それは見てみたいかも・・(〃>艸<〃)
    実は私もバンビとおソロを持ってるケドまだ着てないんだよぉ~
    今度、おソロ組で出かけちゃう?(笑)

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ☆ツカオリさま

    あは♪
    ツカオリさんも欲しくなっちゃいました!?
    でも、たしかに3ワンズだと人間用のロゴはどうするんでしょうね~(笑
    たしか9文字までOKだったから「JAALGOO」とか!
    なんかの暗号みたいになっちゃうかw

    うちのこてつ、柑橘類はけっこう好きみたいです。
    酸味のあるものが好きな子だからかな。
    へー!でも、グレープフルーツですか!
    グレープフルーツはまだ食べさせたことないや。
    苦すぎると食べないだろうなぁ。
    柚子もそのままだとあまり甘みがないですもんね。
    でも香りづけに使う程度なら、食べてくれるかも!?





    ★chacoさま

    ウチの子グッズ、実はこれまで敬遠してたんですよ、本当は。
    だって恥ずかしいんだもんw
    だけど、最近なんか考え方が変わって、ウチの子グッズ大好物になってきました(笑

    柚子、うちも果実そのものではあげたことないです。
    けど、柑橘類は香りづけでよく使うので、慣れてるっていうのもあるかも、うちの場合。

    私もこてつに兄弟犬を作ってあげるときは里親で迎えたいんだけど、
    現状、うちもこれ以上は無理なので
    せめてお手伝いだけでも、とボランティアやらせてもらってます♪
    ね~!!!
    ホントだよ、宝くじ!
    年末といわず、グリーンでもサマーでもなんでもいいからw
    どうせ当たらないからと滅多に買わないけど、でも買わなきゃ当たんないしねぇ^^;;;






    ☆エルク★バンビさま

    あ~ん❤
    たくさん褒めてくれてありがろう~♪♪♪
    お揃いのパーカー、まだ悩んでるけど70%くらい買う方向に気持ちは傾いてるw
    てかね、こてつがうちに来てから家着用のパーカーとカーディガンを3枚も捨てたの。
    齧ったり、引っ張ったり、ぶんぶんして遊んじゃうから、
    すぐにデッカイ穴が空いちゃってもう着られなくされちゃってさぁ。
    だから、この寒くなってきた季節に羽織るものがなくて。
    それもあって、どうせなら親ばかパーカーにしようかな、と(笑)

  5. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    こんにちはーーー
    おひさしゅうござんす。以前の記事を一気読みさせていただきました♪♪

    このパーカー、超かわいいっすねぇ~ シルエットが入っているのなんて、またサイコー
    お揃い? 人間のペアルックは若干痛いものがありますが、
    可愛い愛犬となると全然許容範囲でございましょう。
    楽しみにしていまーす♪♪

    クリスマスプレゼントかー、考えてなかったなぁ。。。

    話は変わって、、、
    もしよろしければ(ちょっと前の話で恐縮ですが)こちらブログの10万Hipのお礼、受け取っていただけませんか??
    実はDDさんのもご用意していたのですが、おしつけがましいかなぁ、とちょいと躊躇した中イタリアへ行ってしまったので、こんな時期になっちゃいましたが。
    もし、お嫌でなければぜひ受け取ってくださいまし。と、申しましても
    大したもんではございませんのよ。おほほ。
    それに住所とか伺わないとお送りできないので、それでも良いよ、といってくださるならば、ぜひぜひ。もちろんNOのご返信でも全然気にしませんので無理せず言ってくださいね。
    よろしければ私のとこのメールフォームからか、カギコメでご連絡いただければ幸いです。

    長くなってごめんなさいねー

  6. DD | URL | XtDHfxHE

    返コメたいへん遅くなりました。

    パーカー可愛いでしょ~♪
    私、シンプルイズザベストな精神の持ち主なので、むちゃくちゃツボりました。
    飼い主もおそろできるんですけど、未だ勇気が出ず悩み中^^;;;;;

    キリプレの件、本当にありがとう!
    かえって気を使わせちゃってごめんね~。。。><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



