--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなもの見せちゃうよ♪

2009年12月13日 17:28

買っちゃいました♪

ピンキー・ウォルマンのお財布ぅ~♪

091210-2.jpg

長年使ってきた財布がかなりボロボロになったので、引退してもらうことになりました。

それに代わって新しい財布を探していて、このピンキー・ウォルマンの財布を見つけました。

私、別にP&Dのファンってわけじゃないんですが、これ欲しい!と思って買うのがP&Dってことが多いんですよね。

ようするに、ピンキー&ダイアンのデザインって私好みってことなのかしら?

ところで、今回のピンキー・ウォルマンのお財布。

私の欲しいカラー「ピンク」がどこのお店でもことごとく売り切れ。

他のカラーに妥協するのは嫌だったので、ネットで一生懸命探してようやく見つけました。

決して高い財布ではありませんが、どうせ中に入るものもそんなたいしたことないので安価なお財布で十分。

これまでは長財布をずっと愛用していたんですが、こてつと一緒にどこかへ遊びに行くことが多くなり、

そんなときは小さい財布のほうが勝手がいいので、とりあえず二つ折財布を買いました。

でも、カード類がやたらたくさんある私なので、長財布の収納力はそれはそれで外せない。

なので、近いうちに長財布も購入予定で~す♪




一昨日、仕事で新宿へ行った帰りにアルコットのジョアンに寄って見つけたこいつら。

雪だるまに見立てたブリオッシュにホワイトチョコレートがコーティングしてあります。

たくさん並んだ雪だるまのほとんどが男の子でしたが、よ~く見るとその中に紛れて、

091210-13.jpg

1人だけ女の子がいました♪ 

最近、お菓子で流行りの見つけたらLUCKYシリーズなのでしょうか。

そういや、神楽坂のペコちゃん焼きもラッキーな人は「ポコちゃん焼き」に当たるんですよね~。

091210-14.jpg




先日の私の誕生日祝いに友達から届いたこんな可愛いアレンジメントグリーン。

奈美ママいつもありがと~♪

そして、早速、こてつは興味深々。

091210-3.jpg

クリスマス仕様なので、リースの真ん中にこの方が鎮座しておられました。

091210-4.jpg

そこになにかがあったのかは分かりませんが、こてつ、やけに↓の部分を気にしていました。

091210-6.jpg

・・・と思ったら、

あああっ!葉っぱ食べちゃった!!!

091210-7.jpg

そういえばこの子、去年も誕生日プレゼントのバラの花を食べちゃったんだっけ・・・。

うーん・・・困った子だ。




そして、バースデープレゼントといえば、"愛しのタツとじゅじゅののほほん日記" でもお世話になっている

タツかーちゃんよりバースデープレゼントをいただいちゃいました。

マヨリカのカフェオレボールとMAZZETTI社のバルサミコ酢♪

091210-11.jpg

091210-10.jpg

バルサミコは、ブドウの濃縮酢なので残念ながらこてつごはんにはあまり積極的には使えませんが

人間ごはんにいろいろ活用したいとワクワクしております。

まずはクリスマスに活躍してもらおっかなぁ~クリスマス

タツかーちゃん、どうもありがとです♪




【おまけ】

タツかーちゃんの贈り物を開けていると、こてつが顔半分でじーっとこっちを窺っていました。

091210-15.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。