--年--月--日 --:--


Fetch!

2008年12月09日 10:06

我が家でも、とうとう購入しました 「Fetch!」。
ちび犬のこてつは、もちろんSサイズですが、実際の商品を見てみると
Sでもかなり大きいんですね~!


新しいオモチャは大好きなこてつ。
早速、こてつの前にFetchを差し出すと、クンクン・・・興味を持ったようです 柴犬

それからは、すっかりFetchがお気に入りになった様子のこてつ。
ガムを噛んでいるときのように、大人しく黙々と噛み噛みを続けていました^^

Fetch-2.jpg

グリニーズ等のガム類の場合は、見てないとちょっと心配になっちゃいますが、
Fetchなら、まずこれを飲みこむことは、大きさ的にあり得ないので、
少しなら目を離して、ゆっくりしていられるのでママとしては気が休まるひととき。

Fetch-4.jpg

同じ部屋の中で、こてつはママの足元でFetchを噛み噛み。
私は、ゆっくり本を読んだり、パソコンしたり。
いつだって元気すぎるくらい元気なこてつ。
ママは、そんなこてつの相手をひとりでしていると、
こてつよりはるか先にバテてしまうお年頃なので・・・^^;;;;;;;;;;
こうしてこてつが一人でのんびり遊んでいてくれるとホッとするし、
ゆったり気持ちが落ち着くので、大好きな時間ですにこり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



