--年--月--日 --:--


風邪ひきました…

2009年12月16日 05:23

昨日、夕方から急激に体調悪化しまして…。


現在、高熱と頭痛と悪寒と筋肉の強張りに苦しんでおります。

土曜日に食育講座の仲間とのワンコ忘年会があると言うのに(しかも私が幹事…)。
・・・参りました×_×


風邪には睡眠と、昨夜は20時には就寝してひたすら寝ていましたが
この時間に目が覚めてしまい、それからなんだか寝付けなくなってしまいました。

なので今、ベッドの中から携帯でブログ書いてます。

でも、やっぱり体がしんどいのでまた寝ます…。

コメントくださってる皆さん、返コメ遅くなるかもですが…すみませーん(泣)
スポンサーサイト


コメント

  1. およもり | URL | -

    あれ~

    米できた~
    風邪ダイジョウブ?お散歩とか行っちゃあダメだかんね~!
    とにかく安静にしてね、お大事に!!

  2. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    風邪、飛んで行けぇ~
    明日は復活して忘年会、行けますよーにー

  3. ツカオリ | URL | -

    DDさん、大丈夫ですか~?
    せっかくの忘年会、行けたのかしら?
    早く復活してくださいね!!

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    御心配おかけしまして(ノω`*)ペチ

    お見舞いありがとうございました。
    すっかり回復して元気いっぱいになりました♪
    これからがインフルエンザの本番。
    皆さんもくれぐれもウイルスにやられちゃわないように気をつけてくださいね!

    とっても苦しいですよ・・・ブルブル(((=ω=)))ブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



