--年--月--日 --:--


横手やきそば

2010年01月06日 07:54

全国B級グルメ選手権(B1グランプリ)で昨年、見事優勝しました「横手やきそば」。

有名なお店はいくつかあるけど、個人的には "よねや" の横手やきそばがいちばん好き。

だって、美味いもん。

でも、こんな情報、地元民じゃなきゃ知らんよね。

地元、横手で横手やきそばを食べる機会があったら、食べ比べしてみるのはいかが?

091230-12.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | NzGgSMPU

    あけましておめでとーございます。
    って時期には遅いけど。

    新年、サクサク更新ですね。えらいっ!!
    実家、一緒に帰ってきて、猫パンチくらったんかぁ。DDさんは北の人だったんですね。
    写真見るだけで足元、寒くなってきた感じ。

    焼きそば、うまそぉ~ そういえば、夕食食べてなかった、、、お腹空いた・・・
    DDさんのいけずぅ、、、

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    明けましておめでとうございます。
    まあ、新年7日まではこのご挨拶も有効ってことで♪
    新年サクサク更新してるように見えるでしょー。
    でも、実は更新はすべて5日なんです^^;;;;;;;
    投稿日付を遡らせて、短い記事をひたすら貼り付けただけで。

    この猫、こてつよりデカイいの(笑)
    だから、こてつなんてモノでもないって感じで、
    こてつが近づくと、毎回、猫パンチをおみまいされてましたよw

    かーちゃんのコメ投稿時間午前2時。
    この時間にお腹がすくのは大変に危険でございますな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



