--年--月--日 --:--


今日は徹底的に落ち込むと決めた。

2010年01月26日 14:15

本日、飼い主、歯医者さんへ行ってきました。

痛いのやだ、注射こわい、とさんざん駄々をこねてきました。

先生も衛生士さんも、まるで子供を相手にするかのように気を使ってくれました。

でも、麻酔されました。

ウィンウィン削られました。

表面麻酔をたっぷり塗ってもらったし

注射も出来るだけ痛くないようにしてもらいました。

実際、あまり痛くはありませんでした。

1ヶ所だけイヤ~な圧がかかるのを感じたくらいです。

でも、精神的に参ってしまいました。

今日はお散歩もさぼることにします。

部屋の隅でひっそりと明日まで落ち込むことにします。

そして、こてつは「遊べ!」とうるさいです。



痛くなくしてくれた先生、ごめんね。

気を遣ってくれた衛生士さん、ごめんね。

でも、

歯医者なんて大嫌いだー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン










スポンサーサイト


コメント

  1. エルク★バンビ | URL | -

    はい。
    痛い、痛いの飛んでけ~~~っ! ヽ(o´∀`o)ノ
    治った?
    DDさん・・打たれ弱いんだっけね。ププッ。

    明日はお天気が悪いみたいだから、ゆっくりすると良いよ♪

    お大事に。。。

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■エルクママさま

    うーん、痛いの飛んでったよ~♪
    ありがとー❤
    だけど、2日経った今日も怖くてそっち側の歯でモノ噛めない(泣)
    どこまで根性無しなんだって思ったでしょw
    絶対、思ったでしょw

    うちは愛犬共々、根性なしでーす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



