--年--月--日 --:--


ABcafe

2010年02月09日 00:58

吉祥寺に行ってきました♪

まあ、いつもと同じコースなんで特に説明もありませんが。

でも、今日はまた1つ、ワンOKカフェを見つけてしまったのでご紹介


↓こちら「ABcafe」です。



見つけてしまった、というか、以前からその名前は知っていたんです。

けっこう有名なカフェなので。

でも実際には行ったことがなかった。

正確な場所も知りませんでしたが、わんこOKとの噂を拾ってしまったので(笑)

一気に 行く行くモード全開になってしまいました


"ABcafe" で "エビカフェ" と読みます。

お店も店員さんもスタイリッシュなオサレカフェです。



こちらABカフェは、吉祥寺駅の北口方面にあるので、その後、井の頭公園へ足を延ばすとすると

ちょっと遠いかな~って気がしないでもありません。

んでまた、ものすっごい見つけにくい場所にひっそりあるカフェなんです。

以前、ご紹介した「tide pool」もそうなんですけど、まさに隠れ家カフェ。

吉祥寺では、有名っちゃ有名なカフェではあるんですけど、

その所在地の分かり難さと、イマイチ入りにくい雰囲気で、けっこうな穴場なんじゃないかと思います。

ちなみに、私は北口利用者なので、逆に井の頭公園のほうが反対方向だったりするんですが。


↓入口にはシャア専用ザクが、店内には通常ザクが、お客様をどどんとお出迎えしてくれます。
100118-5.jpg

↓今日は、野菜の丼をオーダーしてみました。
100118-6.jpg

お味については・・・

えー・・・

・・・まあ、人それぞれ好みがありますんでね~ アハハハ・・・

評判を聞くと、お料理は、メニューによってかなり美味しさに差があるらしいです^^;;;;

でも、スイーツは美味しいらしいです。

今回はスイーツは頼んでないので、私自身の感想は書けないんですけど、

次にABカフェに行ったら、ぜひデザートを食べてみたいと思います。


そして、本日のこてつさん。

100118-7.jpg

お散歩に行く前に、最初にカフェに寄ったので、こてつのソーセージはあと少しオアズケ。
100118-8.jpg





スポンサーサイト


コメント

  1. chaco | URL | bQPoORFM

    あっ、このカフェ行ったことある!地下にあるでしょ?

    うんうん、隠れ家っぽいかも~。
    お友達に連れてってもらったから、次に行こうと思っても、
    自力では辿り着けなさそう。。。

    味はよく覚えてないけど、テーブルが小さかった記憶があるよ。
    ワンコ連れ大人数では利用できない感じよね。

  2. タツの母 | URL | -

    吉祥寺、未体験ゾーンですわーーー
    コテツさん、何か言いたげなお顔してますi-237
    吉祥寺はコテツさんのシマですな。シマ。


    そうそう、寒い中さ、全速力で走ると口の中、血の味しない??
    私、必ずするんだよね、中学のころから。 なので、海でタツと走ると
    楽しいけど血の味がするんですわ。 ケガしてるわけじゃないですよーー

  3. DD | URL | XtDHfxHE

    ■chacoさま

    そうそう、地下にあるお店です!
    吉祥寺の構造(!?)がわかってないと場所、難しいよねー。
    決して広くない店内なので、たしかに大人数のわんこ連れは厳しいかも。
    テーブルはたぶんテーブルごとに大きさと高さが違うと思う。
    イスの種類がいっぱいあって、テーブルはそれに合わせた大きさになってるっぽいです。




    ■タツの母さま

    吉祥寺までは、車で7~8分、チャリでも15分かからないの。
    なので吉祥寺にはしょっちゅう出没してますわ♪
    わんこ連れにもすごく優しい街なので大好きです^^
    同じワン連れに優しい街でも、かーちゃんのシマは駒沢?

    寒い中全速力で走ると血の味・・・ん~わからん(笑)
    私はそれはないなぁ。
    でも血の味ってのもすごいよね^^;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



