--年--月--日 --:--


悲しいお知らせ。

2010年02月11日 10:21

奇跡的に、かろうじて動いていたゾンビノートも、本日、完全に死亡致しました…。

今日からしばらくは
ネットから遠ざかった
生活を送ることになります。

ああ…(悲)


ではみなさん
一ヶ月ほどさようなら。
スポンサーサイト


コメント

  1. さっちゃま | URL | -

    こてちゅ&DDさんが見れないのは寂しいょ。

    早々の復活をお待ちしています。

    イラついてるDDさん想像してしまったょ。

    何だか笑っちゃったww

    ではまた会う日まで、あでゅー。

  2. タツの母 | URL | -

    あじゃじゃぁ~
    逝っちゃいましたぁ~
    PCの宿命ですが、目の前に2台あるのに、2台とも使えないなんて、、、かなしいぃ、、、
    修理費14万はないでしょうが、新しい方はさっさと退院、待ってますよぉ~

  3. およもり | URL | -

    あらら・・・

    それはつまんないですね
    寂しいけど復活をお待ちしております!

  4. エルク★バンビ | URL | -

    まだ復活しないの???

  5. ツカオリ | URL | -

    タイトル見ただけでドキッとしました(*_*)
    こてつくんとDDさんに何かあったのー!?!?って(^_^;)。。。
    ふぅ・・パソコンね。あー、びっくりした(^Д^;)
    復活の日をまってまーす!!

  6. DD | URL | 1jhbtX.k

    【コメントくださった皆様へ】

    長らくネットから遠ざかっておりましたが、
    本日、ようやく復活・・というか復帰しました♪
    まあ、結局、別のPCなんですけどね。

    またご挨拶に伺いますのでよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



