--年--月--日 --:--


復活!

2010年02月25日 11:57

復活!




でも、愛PCが直ったわけではなく。

ネットできない環境にガマンがならなくなった飼い主、

Docomoの100円PCに手を出しました。



愛PCが直ったら、こいつは仕舞われる運命の予定なんですが、

ポケットPCなので、すご~く軽くてどこへでも持ち運びができるので

案外、使っちゃうかも知れませんねぇ。



ネットできなかったこの2週間は、まあーいろんなことがありました。

それについては、また後日、追々UPして行きます。

とりあえずは、復活のご報告まで。

  
  




コメント

  1. およもり | URL | -

    おかえりっ!

    ドコモの100円PCなるものがあるのですね!
    ドコモユーザーでないとダメそうだね

    DDさんからいただいたおもちゃでよく遊んでるよ~
    ありがとぉ~

  2. DD | URL | 1jhbtX.k

    ただいまです♪

    正確にはドコモの100円PCではなくて、
    ドコモのモバイル通信契約することで
    PC本体が100円で買えるってシステムなの。
    だから、携帯とはぜんぜん別ものなのよ。
    6000円/月 かかるけど、まあ、仕方がない。
    でも、新しいPCを最初から買うよりは安価だから
    すっごい悩んだけど手を出しちゃいました。

    ドーナッツで遊んでますかw
    実はうちにも同じのがあるんですよー3つも(笑)
    でも1こはぷーぷーならなくなっちゃったけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



