--年--月--日 --:--


飼い主、免許失効する。

2010年02月28日 08:21

【ネットできない間にあったこと-その3】


2月中、いちばん焦ったのはPCが壊れたことです。


・・・と、思っていたら、もっと大変なことになりました。


なんと、わたくし。

運転免許の更新を忘れてしまい、失効してしまっておりまして。

この100円PCを購入した際の、ドコモの契約で、

担当のお兄さんから「あの・・これ、免許証、期限切れてます・・・」

と、申し訳なさそうに言われて、初めて失効していたことに気がつきました。

∑(゚∀゚lll)ナ、、ナンデスト!?



慌てて免許センターに問い合わせて、すぐに府中まで出掛けてきました。

結局、まだ失効6ヶ月未満でしたので、

6000円近い手数料と、1時間の講習を義務付けられただけで済みましたけど、

いちばん悲しかったのは、手元に戻ってきた新しい免許証が、

今日、免許取りました♪みたいに、すっかり青帯になって戻ってきたこと。

ゴールドが消えました・・・。

おかげで、次の更新は3年後です。


あー、めんどくさい。(´Д`)
  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



