--年--月--日 --:--


CAFE ZENON

2010年02月26日 00:41

【ネットできない間にあったこと-1】



昨年11月にOPENしたばかりの、吉祥寺のカフェ「カフェゼノン」へ行ってきました。

もちろん、こてつも一緒に。

100219-28_20100225235220.jpg

こちらのカフェは、テラス席がわんこOKです。

テラスといっても、屋内の通りに面したフロアを仕切ってテラスとしているので

ぜ~んぜん寒くもなんともありません、むしろ外を眺めながらゆっくりできて快適です。

100219-31.jpg

ところで、この日のこてつ、なぜか人間女子にすごいモテモテでして。

カフェ店員のお姉さんには、可愛い可愛いと何度も声をかけられ、

散歩の帰り道、お洋服屋さんのめちゃくちゃ綺麗なお姉さんに、5分近くにわたって愛されたり、

通りすがりのお姉さん達に、あれこれ褒めてもらえたり。

家の前では、とっても可愛い顔した小学生のお嬢ちゃんに可愛いとナデナデしてもらったり。

うちのお坊ちゃんは、女ったらしのようです


んで、調子に乗ってナンパですか・・・
100219-19C.jpg


この日は吉祥寺に着いたのがもう15時過ぎだったので、デザートをオーダー。

白玉クリームあんみつと悩んで、ダブルチーズケーキにしました

100219-27.jpg

ベイクドチーズケーキはなんかボーっとした味だったけど、レアチーズはウマウマ!

今度はもっと早い時間に行って、ごはんメニューを食べてみようと思います☆

100219-23.jpg





【おまけ】

散歩の帰り道、チャイニーズクレステッドドッグの女の子に遭遇!

初めて見る生のクレステッドドッグに、私すっかりハイテンションになってしまい、

写真たくさん撮らせてもらちゃった♪

100208-17.jpg

けど、こちらのお嬢さん、と~ってもハイパー元気なお嬢さんで、

まともな写真が1枚も撮れませんでした

100219-33.jpg




カフェ ゼノン
http://www.cafe-zenon.jp/index.html

スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    おかえりなさいませっ!!
    復活~♪と思ってやってきたらやっぱり美味しそうな写真!
    でもボーっとした味だったのね(笑)

    息子ちゃんがモテモテなのは嬉しいよね~(^u^)
    私も味わってみたい!!
    うちは人見て吠える子(ジャック)と触られると唸る子(アレックス)と人のお尻の匂いばかり嗅いでる変態ちっくな子(グー)だからねぇ(^_^;)・・・

  2. DD | URL | 1jhbtX.k

    ただいまでーす♪

    PC使えない間は週2回は吉祥寺に行ってたから、
    吉祥寺ネタがしばらく続きそうです^^;

    いや~やっぱり人から我が子が褒められるのは嬉しいよ~♪
    ただどうにもビビリンなこてつなので、
    せっかくみんなな可愛いって寄ってきてくれても・・
    っていうか、寄ってこられれば来られるほど、
    私の足の間に入って小さくなっちゃうのよー(哀)
    これでもっと社交的な子だったら、きっともっと愛されたもと思うと、悔しいわ(笑)

    あれ?アレ君もだめなんだっけ?
    ジャッ君よりは控えめ、ってことかぁ^^;
    うちのもそうだけど、やっぱチワワの血がそうさせちゃうのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



