--年--月--日 --:--


4月になりました。

2010年04月01日 07:52

4月になりましたね。

春です、春

皆さん、素敵な春を迎えてますか?




3週間ほど前に左腕を骨折して、しばらく不自由な生活を強いられていた飼い主ですが、

1週間ほど前にめでたくギプスが取れまして。

現在は、リハビリのためにほぼ毎日、病院へ通う日々を送っております。


飼い主が不自由をしていた間、この人は何をしていたかといえば、

わざとか?という頻度で、怪我をしている左腕にドカドカと乗ってきたり、

100325-8.jpg

完全にくつろいだりしておりました・・・
100325-9.jpg


以前、マンションエントランスの石段でコケて、大きな青あざを作ったときもそうでしたが、

今回もまた最初の頃は、日に何度、悲鳴をあげたかわかりません。

我が家のお坊ちゃまには、母のケガの痛みは100%わかってもらえてないようです・・・。




ドクターによると、骨は綺麗にくっついてきているそうです。

固定が外れた分、可動域が広がってだいぶ自由になりましたけど、

今度は、委縮してしまった筋肉が痛いのと、握力がかなり落ちてしまっているため、

まだ思うように自力で左腕を使うことができません。


本当はせっかくの春だから、早くお弁当持ってピクニックに行きたいんですよね~。

こてつも思い切り走らせてないので、ドッグランにも連れて行きたいしぃー。

骨折しなければ、参加する予定だったわんこバスツアーもキャンセルになっちゃったし、←これすんごい楽しみにしてたのー><

行きたかったお台場のわんこイベントにも行けなかったし。

腕がきちんと完治するまでは、まだまだこてつと一緒の遠出が難しいのが悲しいッス
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



