--年--月--日 --:--


こてつのいい顔撮れました♪

2010年04月03日 03:16

愛犬のこ~んな表情を写真に収めることができると、す~ごく嬉しくないです!?

ヒトもわんこもやっぱり笑顔がいいですよね~。

昨日の記事では、ご機嫌ナナメの飼い主でしたが・・・

むかつくことはむかつくことで変わらないんですけど、

そんな時でも、ストレス解消の役割を果たしてくれるのはやっぱり↓コイツなわけで♪




この顔を見たら、イライラも吹っ飛んじゃいます。

もー!
うちの子ったら、ほんっとになんて可愛いんでしょー!


100402-9.jpg


・・・というようなことを、きっとどこのお宅でも思ってますよねーw

なんだかんだと言っても、やっぱりうちの子がいちばんに決まっとりますわな(笑)



今日のこてつごはんは 「豚肉とそら豆のサラダパスタ」 です。レシピは こちら から。
スポンサーサイト


コメント

  1. およもり | URL | -

    こてつくんブログをお気に入りに入れてて、更新されると
    new!ってでるのに全然表示されなかったよ~プンプン!

    ギブス取れたんだね、よかったねえ!
    こてつくん笑ってる~!!癒し系だね、めちゃかわいいです
    なになに?わんこツアーなるものに参加予定だったのぉ?
    残念だったね・・・
    でも、良くなってきてるから焦らないでね

  2. エルク★バンビ | URL | -

    ギブス取れたんだね~!
    おめでとう♪
    リハビリ辛いだろうけれど、がんばってv-363

    こてつくんの笑顔は癒されるね~❤
    飼い主さんでなくても可愛いと思うよ~こてつくん。。v-10

    そら豆のサラダパスタ美味しそうだから作って見るね~!


  3. DD | URL | XtDHfxHE

    ■およもりさま

    お久しぶりでーすm__m
    あら、アメブロってそんな機能があるんだ・・・知らなかった。
    はい、無事にギプスは取れて、骨もほとんどくっついて
    骨折自体はかなりよくなってきてるんだけど、
    委縮・癒着しちゃった筋肉がなかなか解れなくて、これはこれで大変。
    まだまだ思うように手は使えません。
    完治まではあと1ヵ月くらいはかかると言われてます。

    わんこと一緒の日帰りバスツアーなるものがあるのですよ!
    いつもすぐに満席になっちゃうのでなかなか参加できなかったけど、
    やっと参加できる!となったら、骨折・・・最悪です。
    まだ次の機会を狙うわ(笑)

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■エルク★バンビさま

    御無沙汰してまーす。
    ギプス取れたけどねえ・・・まだまだ筋肉が痛くて。
    布きんも絞れないし、重いものは持てないし、
    化粧水を手の平で受けることも出来ない状態なの(泣)
    理学療法士の先生にはあと1ヵ月くらいかな~なんて言われてます。

    こてつをお褒めくださって嬉しいわ♪
    ありがと~☆
    そら豆のサラダ、美味しいので、せっかく旬だし作ってみて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



