--年--月--日 --:--


春眠暁を覚えず。

2010年04月09日 00:14

タイトルの通りです。

我が春眠暁をまったく覚えてくれません。

ここ数日、まあ~眠くて眠くて仕方がありません。



ところで。

ダイエットやるやる詐欺を毎年繰り返してきた私。

今年こそ本気でダイエットしようと思いまして。(←2010年も4月に入ったあたりで何をいまさらっていう・・・)

先日、"加圧エクサパンツ"なるものを購入してみました。

ジムでやる加圧ダイエットはお値段が高すぎて、アテクシには手が出せませんで・・・

結果が出るかどうかはわかりませんが、でも、履いてるとけっこうな締め付け感で

姿勢も良くなるし、若干、動きにくかったりするので、まあまあいいんじゃないでしょうかってことで

しばらく履き続けてみようと思います。



その加圧エクサパンツを履いて、今年もちょっくら行ってきました御近所さん。

武蔵関公園の桜と東伏見~武蔵関間を結ぶ線路沿いの桜並木を見に。

100407-6.jpg

早くも散り始めている桜ですが、まだまだ見ごろは続いています。

ハラハラと舞い散る桜の花びらが、風情を感じさせます。

日本人でよかった、と毎年、思う瞬間。

100407-7.jpg

桜の舗道をお散歩しながら、こてつの表情も満点! ばっちりです
100407-5.jpg

・・・が。

結局、彼には桜なんてどうでもいいことのようで。

早くしてくれ・・・といわんばかりで大あくびされてしまいました
100407-3.jpg



本日のこてつごはんは「ローストチキンのブラネバごはん」です。レシピはこちらから。
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    あら、良い笑顔。 桜を楽しんで、というよりはママと一緒で喜んでるって感じ。

    加圧ねー
    私は半年加圧トレーニングに多額のお金を払って行ったが・・・私はダメだったなぁ~
    トレーニングするより、DDさんのように日頃の生活から取り入れたほうが良いのかもー  投資対効果を見てもそう私は思います。

    桜、今週末が最後の見ごろらしいですよー

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    愛犬のいい表情を見事、写真に収められると嬉しいですよね~!!

    あ、そうだ。
    そういえばかーちゃん加圧してたよね。
    効果でなかった!?
    やっぱりダイエットも地道にコツコツとやんないとダメかー。
    太るのはあっという間なのに、痩せるのは5倍くらい時間かかるのよねぇ。
    うー・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



