--年--月--日 --:--


2010年初海!

2010年05月07日 01:33

いきなり夏日のゴールデンウィークが終わってしまいました。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家では、最初はいろいろ計画していたけど、

あまりにも日差しが強く暑い日ばかりだったので、ほとんど引きこもり状態でおりました

が。

いちお、お出掛けもしたんですよ。

お台場と神楽坂へ。

なもんで、今日はお台場の写真満載!

100501-1.jpg

たぶん1年ぶりくらい? 

まあ、それくらい(笑)ぶりのお台場と海。

これが、2010年初海

砂浜に着いたとたん、こてつ、すんごくいい表情してダッシュして砂浜を走り回って。

それを見ている私自身も、とても嬉しくてなんかめちゃくちゃ楽しかったなぁ~

100503-2.jpg

↓フジテレビとこてつ
100503-9.jpg

↓海とこてつ
100503-11.jpg

お台場へは、理由があってわざと午後もすっかり回ってから行ったんだけど、

それでも、気温はあまり下がらず、西日がどんどんきつくなってくる感じ。

本当は、今日はちょっと先にある行ったことのないカフェに行こうと思ってたんですけど、

海浜公園で走り回ったこてつも私もすっかりヘトヘトになってしまって、

少し先と言えど、もう歩きたくない・・・。

というわけで、この日もまた海浜公園のすぐ目の前にある「puppy's Dinning」へ。

100503-12.jpg

↓今日はいい顔満載のこてつ
100503-19.jpg

↓私はシザーサラダとジャスミン茶。 朝ごはんをぜんぜん食べてくれなかったこてつにはチキン。
100503-13.jpg 100503-14.jpg

↓チキンだけはハグハグと軽快に食べ進めるこてつ。
しかし、添えられている野菜のソースをつけると食べてくれません
ちゃんと野菜も食え・・・
100503-17.jpg

↓チキンを食べ終わったら、もうグッタリのこてつ。
でも今日はまだもう少し付き合ってもらうわよぉ~。そのためにお台場まで来たんだから~
100503-18.jpg



この日、お台場へ来た目的は2つ。

1つは、こてつと海で遊ぶこと。

そして、もう1つは・・・

そう、これです、これ!

毎年、この時期に開催される「お台場ハワイアンフェスティバル」のショーを見るため~!

100503-23.jpg

昨年、初めて見てからすっかりお気に入り♪

今年もこれを見たいがために、こてつにもお付き合い願ってお台場まで行ってきました

ポリネシアンショーは1日3回行われるんですが、

見せ場のひとつが、火のついた松明をつかったファイアーダンス。

でも、このショーばかりは、やっぱり周りが暗くなってからのほうが、だんぜん見応えがあるの。

なので、19時~の回に間に合うように、家を出てきたんですね。

まあ、今の時期、19時でも暗いって印象にはならないですけどね~。

今年もやっぱり楽しくてノリノリでウキウキ気分のポリネシアンショーが楽しかったぁ~
100503-25.jpg 100503-26.jpg 100503-22.jpg

↓帰り道、駅のエスカレーターに乗っているとスリングから顔をのぞかせるこてつ。 ・・・可愛い
100503-30.jpg



本日のこてつごはんも2つまとめてUP.
■蕪のそぼろあんかけごはん → レシピはこちらから。
■チーズトーストとスクランブルエッグ → レシピはこちら
 


コメント

  1. およもり | URL | -

    楽しかったねえ、こてつくん!
    わたしも海に行きたいのだけど、いきなりの夏日で
    行動に移せないでいます
    春なんてもうなくなってしまったかのようですね!!

    海には人が多かった?

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■およもりさま

    ね~今年は春がなくていきなり夏になっちゃったよね。
    まともに春を感じて遊ぶ間もなく
    もう気温は夏日以下でも、湿気が高くてやっぱりわんこには酷な季節だもんね。
    でもやっぱり海はよかったよ♪

    私が行った日は休日(GW)だったけど、人いっぱいって印象はなかったな。
    だって、こてつがノーリードv-413で走り回っても
    他の人に迷惑かけるってことなかったし。

  3. タツの母 | URL | -

    今日もあちかったね。
    海は良いよ、海はよぉ~ なんで海はワンズのあんな生き生きとした表情を引き出すんだろうねぇ。
    海はよぉ~

    DDさん、アロハ好きだったんだぁ~
    私、顔はアロハなんだけどねぇ、、、顔だけは。

    スリングに入ってれば、DDさんと体ぴとーってくっついて、
    安心すんだろうなぁ~ かわゆす!

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    GW中はからっと夏日って感じだったから海は気持ちよかったよ~!!
    うんうん、海はいいよね~♪
    てか、アロハ顔ってどんなwww

    でもねーこのスリング、もうこれくらいの時期で限界><
    こてつ、暑がっちゃうからねー。
    全体メッシュのスリング買おうかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



