--年--月--日 --:--


こてつと離れる日

2010年05月11日 07:30

来週、こてつ、去勢手術を受けることが決まりました。

病院ともいろいろ相談して (←本当にいろいろ質問攻めにしてしまった

手術決行することにしました。

100510-2.jpg

こてつのかかりつけ獣医さんでは、避妊・去勢手術の場合は1泊の入院が原則

午前中にこてつを預けてしまうので、午後からは丸1日以上こてつと離れ々々になります。

手術の予約を病院へしてから、はたとそのことに気がつきまして。

こてつがいない!?

こてつがこの家からいなくなる!?

この部屋で私1人で過ごさなくちゃいけないの・・・!?

そう思ったらもう頭の中、大パニック

ウザがって必死に逃げようとするこてつを捕まえて、わんわん大泣きしてしまいまして

こてつがウチに来る前には考えられなかったことですが(むしろ誰かいるほうがメンドクサイとかww)

こてつのいない空間にひとりなんて絶対に耐えられない!と悟り、

当日はこの部屋から脱出することに決めました。

で、旅に出てきます、箱根まで。

偶然にも、お気に入りのお宿に当日空きがあり(いつもはもっと前に予約しないとダメなことが多い)

すんなり予約が取れちゃったので

あ、いえ。

前々から計画してたんじゃないですよw

本当に急に寂しさに耐えられなくなったのよ

↓ガムを食べながら眠っちゃったこてつ(笑)
こんなアホ面でも、やっぱり1日でもいなくなると寂しくなっちゃって、たまらないのです。
100510-4.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    そっかぁ~ 完全にDDさん、こてつさんなしの生活は考えられないねぇ。
    よくわかるよぉ。 そだそだ、温泉、行っちゃって、行っちゃって。

    スベスベになって、コテツさんを迎えに行ってくださいな。

    うちもまた、手術ですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    もうね~ほんとーに仰る通りw
    今や、こてつなしの人生なんて
    「クリープのないコーヒーなんて」状態ですよ。(←つ…通じるよね…?(笑)

    温泉、実に1年以上ぶり。
    湯あたりするくらい温泉三昧してくるぞ!

    ・・・それより、じゅじゅさん心配だね。
    タツ坊ちゃんもなんだか気になることになっちゃって。
    先生からショックな発言を聞いた以上のショックはもう起こりませんように。

  3. ツカオリ | URL | -

    こてつくん、手術受けることに決めたんだね(^_^)
    私もアレジャやグーがいない生活なんて考えられない。
    犬を飼う前はどうやって生活してたんだろう?って考えても思い出せないです(^_^;)
    アレックスやグーが入院してるとき、ずっと不安でドキドキして待っていました。
    病院から電話があると『なにかあったのか!?』って心臓が破裂するくらい痛かった(^Д^;)
    きっとDDさんも旅先でもこてつくんのことばっかり考えちゃうんじゃないかな?
    でも1人で家で待ってるよりもずっとずっと気持ちが楽だよね(^^)
    DDさんもこてつくんもがんばって!

    こてつくんて虎徹くんて書くんだね!?
    かっこい~!
    私、こてつって漢字は小鉄しか思い浮かばなかった・・
    じゃりン子チエの小鉄。。あ、これは猫か(^Д^;)

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■ツカオリさま

    返コメ遅くなりました。

    ハイ♪
    見事、ニューハーフになって、戻ってきましたよ~。
    考えちゃうよね、心配しちゃうよね、気になって仕方ないよね。
    でも、手術後、先生と電話でお話しして、100%問題なく手術済みましたって
    言われてからは、かなり気が楽になりました。

    そうなんですよ、実は正式名称は「虎徹」なんですよw
    まあ、今は亡きこてパパが命名したんですけどね(笑)
    漢字じゃめんどくさいので、もっぱらひらがなです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



