--年--月--日 --:--


東京ディズニーランドホテルにて

2010年06月08日 01:07

気がつけばもう6月ですか!

2010年も半年経つのか、と思うと・・・なんだかいろんな意味でガッカリです。



さてさて。

ここのところ、すっかりブログがほったらかしです!

お店の出店計画や、お遊びやらでバタバタとしていて、ブログもめんどくさいです!

でも~♪

この間ね、行ってきたの♪

数年ぶりになるけど、行ってきちゃったの♪♪
100530-16.jpg
じゃじゃーん 
100530-1.jpg

東京ディズニーランドホテルでーす

今回はバースデーのお祝いに、1度行ってみたかった(←私がw)、

東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランでお食事ぃ~

エントランスには、ディズニーBIG6が植木になって勢ぞろい。
100530-3.jpg 100530-4.jpg

今の時期、ディズニーリゾートは、イースター真っ盛り。(正式にはイースターは4月だけどねー)
100530-5.jpg

↓今回、行ってきたレストラン「シャーウッドガーデン・レストラン」の入口
100530-6.jpg

↓大っき~いイースターエッグ! たぶん、コレ砂糖菓子だと思う。
100530-7.jpg

↓窓際の席から見える綺麗なお庭
100530-15.jpg

↓オブジェの鳥かごにもイースターエッグ
100530-8.jpg

↓オーダーしたスィートカクテル。いちおアルコール入ってるらしいけど、どう飲んでもジュースだった。
100530-12.jpg

100530-11.jpg

100530-10.jpg

100530-9.jpg

100530-14.jpg

100530-13.jpg


実は、数年前までは、自他共に認めるディズニーフリークだった私。

だけど、ここ最近は、嫌いじゃないけど、そんなに気持ちが盛り上がりにくかったんです。

友達曰く、「こてつと暮らし始めてからじゃない?」

なるほど、たしかにこてつと暮らし始めてから、私の関心の全てがこてつに向いている!!!

う~ん・・・こてつめ、おぬしなかなかやるなぁ。




・・・って感じだったんですが、

今回、ディスニーランドホテルに行ったら、なんだかまたテンション上がっちゃってぇ~♪

今月いっぱいまで、東京都民限定でパスポートが安いから、

来週、今度はディズニーシーにインパークしてきまぁ~す パチパチパチパチィー

そして、もちろん↓この方はお留守番~
100608-12B.jpg


アハハ^^;

ごめんごめん、こんなママを許して

愛してるよーこてちゅぅ~



同じく完全にほったらかしのこてつごはん。まとめてUPしました。→こてつごはん
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



