--年--月--日 --:--


感謝そして感謝

2010年06月26日 05:12

わんこのお惣菜屋さんを開くという目標に向かって

現在、いろいろ調整を重ねている飼い主です。

ただ夢を見ていたときには好きなことを仕事にできるっていいな♪

なんて思っていたけれど、実際に動き出してみると、

想像以上に考えなくちゃいけないことが多くて大変です。

また、私ひとりでは難しいことも多く、私の夢のお手伝いをしてくれる

優しいワン友さん達がいてくれることに、心から感謝をしたい気持ちでいっぱいです。


そのひとつとして、試作商品のモニターをワン友さん達にお願いして回りました。

その結果、多くの方が快諾してくださりました。

快諾してくださったワン友さん達には、いっぱい「ありがとう!」を伝えたいです


まだ一部、商材が揃わないのとメニューが決まっていないため、

実際の試作品の発送までは、まだもうしばらくお時間をいただくことになりますが、

準備が出来次第、モニターを了承してくださった皆さんへ改めてご連絡申し上げます。






さてさて。

うちのこてつさん。

前回の記事では、米と同じ重さ!と書きましたが、いい加減な飼い主な私。

本日、トリミングに行って体重を計ったところ、ギリギリ米よりは軽かったです(笑)

それでも迫力の 4.58kg・・・。

重いもんは重い。

飼い主がふくふくしてるもんですから、どうにも飼い犬も似てきちゃうんでしょうな、きっとw

やっぱり、アテクシったらダメダメ飼い主ですわ♪

3カ月前に加圧エクサパンツまで買って張り切ってスタートした「ダイエット作戦2010」

あれから数か月たった今、今年もまた「ダイエットやるやる詐欺」となる模様でございます

年をとるごとにどんどん弱くなる私の精神力(笑)

気合を入れねば!

こてちゅー、おまえも一緒だぞー。

100615-4B.png


スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    おっ!! タツと同じくらい♪♪と、喜んではいけないのかしら。
    元気ならそれで良いかな、とも思っていたりしますが、その元気のためにもやはりうちの子は少しねぇ。。。と思っております。
    こてつさんはDDさんの美味しいもの食べてるから、仕方ないでしょー
    うちのは単なる運動不足の何物でもないですけどね。

    お店の件、DDさんがそんな夢に向かわれていらっしゃるとは知らず、
    すごい偉いなぁ、と感心というか、尊敬しながら反省してしまいました。
    頑張ってください。 そして、楽しみにしています♪

  2. ツカオリ | URL | -

    犬は飼い主に似るってよくも言ったもんだよね。
    うちの場合、飼い主がブクブクだからワンズもブクブクです(-_-;)
    反省~。。。

    モニターの件、お声をかけていただいて、逆にこちらのほうからありがとうですm(__)m
    ずっとDDさんが作るワンコご飯を指をくわえて見ていましたから(笑)
    お店が開店されるのを楽しみにしています♪
    応援してますよ~\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



