--年--月--日 --:--


CHECK→CHECKのお菓子

2008年12月17日 17:34

こてつを飼い始めてから、ずっと気になっていた
うちから一番近いドッグカフェ『CHECK→CHECK』へ行ってきました。
ちょうど、トリミング待ちのお客さん同士でしょうか、
5人くらいの団体さんがわんちゃんと共にワイワイやっていたのですが、
ドッグカフェなんて初めてで初心者マーク超緊張してしまったこてつ・・・ではなく私汗
ちょこっと挨拶しただけで、結局カフェでの飲食はしないでしまいました・・・あせあせあせ
でも、トリミングサロンも兼ねているドッグカフェなので、その様子も見学させてもらい、
帰りにはホームメイドのクッキーとパウンドケーキを購入してきました。

新しいものには興味深々な、こてつと私アップロードファイル
2人して早速試したくてたまりませんw
ドッグカフェまでは歩きで行っていたので、帰りももちろん歩きでしたが、
家に帰りつくまで待てずに、帰り道でクッキーの袋を開けちゃいました♪
↓なので、この写真を撮ったときには既に開封状態です汗
IMG_4094.jpg

クッキーは、チーズ、かぼちゃ(か人参かどっちか)、アーモンド味の3種類。
私も食べてみました。
どれも美味しかったですが、ほんのり甘いコーティングがされていた
アーモンドがいちばん美味しかったなぁ。
こてつもかなり気にいったようで、もっと頂戴!もっと頂戴!状態でした^^

家に戻って、パウンドケーキをこてつに見せてみました。

クンクン・・・これはさっき買ったケーキ?
IMG_3878.jpg

ケーキを目の前に「待て」をさせられたこてつw
食べ物のためなら「待て」くらい・・・
IMG_3927.jpg

・・・まだ?
IMG_3935.jpg


さっき、クッキーを食べたし、パウンドケーキはまた明日ね。
と言っていたのに、見ているうちに私もちょっと味見してみたくなり・・・アップロードファイル
ほんのちょっとだけと言いながら、パウンドケーキを1/5くらいにカットして
こてつと食べてみました。
この日買ってきたのは、かぼちゃのパウンドケーキ。
かぼちゃがコロコロ入っていて、味は美味しかったんですが、
犬用のケーキなので、人間が食べるにはちょっとボソボソと硬くて食べにくかったかな。
まあ、あくまでも犬用なんで人間が文句言っても全くのお門違いなんですがwww
当然、こちらもこてつはすっかりお気に入りになったみたいでした。
とりあえず、甘いものなら何でも大好きな食いしん坊ですからぇ柴犬


パクっ!
おいち~!
IMG_4093.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. junom | URL | -

    ドッグカフェ憧れますぅ~v-398
    うちは、とにかく田舎でそう言った所がないんですよv-390
    (お恥ずかしい。。。)
    こてつちゃんも、ママさんもデビューしちゃったんですねv-344
    これからは、いっぱいお友達作って下さいねv-410
    それにしても、こてつちゃん『早くちょうだいよ~』って感じですね!
    美味しかったかな?!
    良かったね、こてつちゃんv-353

  2. こてつママ | URL | -

    私は東京在住なので、ドッグカフェはけっこうあるんですけど
    おしゃれ過ぎるドッグカフェなんかは、やっぱり緊張しちゃいます^^;;;
    私も東北の山の中で育ってきた田舎者なので、思うのですが、
    やっぱり都会のほうが、犬と暮らしやすいというか、
    犬同伴がOKなお店や、犬と一緒に楽しめる施設が
    都会の方が多いので、それはすごくいいですよね~。
    こてつを飼うまでは、そんなことまったく気にも留めなかったけど
    この子が来てから、"ペットと一緒" な目線でいろんな物事を見るようになりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



