--年--月--日 --:--


こてつと高級お肉

2008年12月18日 09:50

12月初旬、私の×回目の誕生日でした。祝
んで、その日の、普段なら決して買わないようなblah
高級お肉がディナーだったのですが、
この高級お肉をちょっとだけ、こてつにもお裾分けしたときの写真が
残ってたので、遅ればせながらUPします。


↓こてつ用に味付けなしで、ウエルダンに焼いた高級お肉。
  人間様から見ると、焼きすぎでもったいないっ・・・!
※お肉の周りにプツプツと落ちているのは、胡椒ではなくお肉の焦げです。


このお肉と、いつも通りのフードをお皿を別にして、こてつにあげました。
2種類のお皿を並べてこてつの前に置いて、まずは「待て」。
後ろ足をヒクヒク言わせながら、必死で「待て」を実行する姿がけなげで可愛かったw
ごはんの「待て」は、あまり長い時間させてはいけない と、
聞いたことがあるので、ごはんの前の「待て」はいつも10秒程度にしています。
よし、の合図と共にこてつ、最初はいつものフードに顔を突っ込みましたが、
何も食べずに、お肉のお皿をクン・・・と一嗅ぎしたと思ったら、
次の瞬間には、もうお皿が空!!
びっくりするくらい、本当にあっという間でしたエリー
「あーあ・・・こてつぅ、もうちょっと味わって食べようよ・・・あせあせあせ
と、思わずこてつに話しかけてしまいました絵文字名を入力してください

その後、いつも通りにガツガツとフードを完食して、お肉が入っていたお皿をペロペロ。
やっぱり、美味しいお肉はこてつにもわかるんですかね~w
IMG_4406.jpg







スポンサーサイト


コメント

  1. junom | URL | -

    こてつママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
    とっても美味しそうなお肉。。。どこ産ですか??
    でも、お誕生日くらいは贅沢しないとですよねぇ~v-392

    犬の嗅覚恐るべし!!!(笑)
    さすが、こてつちゃんv-286

    ママのお誕生日、一緒にお祝い出来てよかったねv-411

  2. こてつママ | URL | -

    junomさん

    お肉は国産の黒毛和牛でした。
    スーパーで買ったので、高級ブランド牛とかではないんですけどねw
    でも、たしか1人分1700~1800円近くしたお肉だったような・・・v-405
    まあ、誕生日といっても、もう人さまに祝っていただくような年齢でもないのであれなんですが・・・v-356
    とりあえず、食い意地はってるこてつなので^^;;;
    食が細くて・・・と悩んでる飼い主さんも少なくない中、
    うちのこてつは、そんな心配100%ご無用な感じですe-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



