--年--月--日 --:--


LOVE寝顔

2010年09月25日 11:29

わんこのデリカテッセンKOTETTEの試作品モニターの皆様へ。

みなさんの発送のご都合に合わせ、順次、商品の発送を開始しております。

発送手続きが完了しましたら、伝票番号をご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいませ♪






私、こてつの寝顔が大好きです。

この寝顔を見ていると、愛しい気持がもう最高潮に達します。

多くの飼い主さんもそうだと思うのですが、やっぱり "うちの子"の寝顔って最高ですよね~

↓まどろむこてつ
o0400030010474383220.jpg



↓眠るこてつ
o0400030010474383217.jpg



↓犬っぽい感じで眠るこてつ
o0400030010474383214.jpg


↓そして、こてつ本日のヘソ天
100910-5.jpg




本日のこてつごはん。
(※本日のこてつごはんはアメブロからの出戻りです。時期が違いますので悪しからず)

今日もまた冷蔵庫の余りものを総動員してしまいました。

シェフの気まぐれならぬ、「飼い主の気まぐれごはん」。
o0400030010474380257.jpg


本当に何も考えずに、冷蔵庫の中にあったものばかりで作った手抜き飯なので

特に書くべきこともなく・・・。

しかし、その手抜き作業を見抜いたかどうかはわかりませんが、

我が家の偏食大王、「何よ、コレ」みたいな態度。

匂いをクンクンかいだだけで、まったく口をつけてくれませんでした・・・

時間をおいても食べてくれないので、仕方なく粉チーズと "魔法の粉" を少し混ぜてあげたら

渋々・・・といった態度で、ゆーっくり食べ進めて、結局は完食してくれましたけどねぇ。

最近は、比較的いろんなものを食べてくれるようになったと喜んでいたのですが、

今回は久々の撃沈でした・・・





本日のウマウマ度・・・★★★ (結局は完食したので)


本日のワンポイント・・・ ・・・ホントに特にないんです


作り方

材料・・・鶏ひき肉、ごはん、にんじん、枝豆、ズッキーニ、えごま、かつおぶし、白ゴマ

①材料を全部、混ぜて炒めて出来上がり♪

※作り方まで手抜きでごめんなさーい





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



