--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOTETTE試作品

2010年10月01日 03:29

KOTETTE の試作品モニターの皆様、ご協力どうもありがとうございました♪

今週いっぱいで全てのモニターさんに発送が完了する予定となっております。

まだ届いていない方も、あともうちょっとだけお待ちくださいませ


さて。

その試作品ですが、写真が撮れましたのでチョットだけご紹介♪

ただし、全ての商品をすべてのモニターさんに発送させていただいているわけではありません。

犬種、多頭飼いか、などを考慮した上で、それぞれ発送させていただいておりますので、

以下で紹介するメニューの中からいずれかをお届けしております。

(※こちらに紹介していないメニューをお届けしている場合もあります)

また、1週目に発送させていただいた方と、2週目に発送させていただいた方では

仕入れの関係で、原材料と生産地が異なるメニューがありますのでご了承ください。


お肉のメニュー①
■大山鶏Wチキンのハーブソテー
抗生物質等の化学飼料を一切使用せずに育った大山鶏を数種類のハーブで香りよくソテーしました。
彩りあざやかな野菜達と一緒に召しあがれ♪
kotette-002a.jpg

お肉のメニュー②
■秋野菜の鶏けんちん風
秋の味覚野菜をたっぷり使って、けんちん汁風に。
この時期だけの特別素材として、甘味の強い国産栗を散らしました(甘栗ではありません)。
たっぷりの鰹出汁とゴマ油で炒めた鶏肉で風味も抜群!具だくさんでヘルシーな1品です。
kotette-004a.jpg


お魚のメニュー①
■旬魚のコロコロトマト煮込
その時期の旬魚を可愛くコロコロな形にしてトマトとたっぷりの野菜でじっくりコトコト煮込みました。
オレガノとタイムで香り深く仕上げた1品です。(↓この写真の旬魚はメカジキです)
kotette-003a.jpg


お魚のメニュー②
■サーモンのハーブ焼き
新鮮なサーモンのお刺身をチーズをまぶしたハーブパン粉で包み、オーブンでふっくらと焼き上げました。
キラキラ色のお野菜も彩りを添えてます。
kotette-005a.jpg


ごはんのメニュー①
■わんこビビンパ
国産牛肉と野菜をたっぷり使ったわんこビビンパです。
うずら卵の目玉焼きが本格的でしょ♪
ごはんには、大根おろしとカッテージチーズを混ぜ込んで、美味しいけれどお腹にも優しいひと工夫。
ごはんもお肉もお野菜も卵もぜ~んぶ混ぜ混ぜして召し上がれ♪
kotette-006a.jpg


ごはんのメニュー②
■KOTETTE風トマトリゾット
鶏ガラからとったチキンスープとトマトでリゾットを作りました。
仕上げに混ぜ込んだカッテージチーズで風味がさらにアップして、わんこも大喜び♪
kotette-001a.jpg


おやつメニュー
■ささみジャーキー
抗生物質等の化学飼料を一切使わずに育てた岩手県産鶏のささみを、
オーブンでなくディハイドレーターを使って65度前後の低温でじっくり時間をかけて乾燥させました。
市販のジャーキーに比べ、栄養分の損失も少なく、お肉の風味がしっかり残っています。
kotette-007a.jpg


≪KOTETTEのこだわり≫
牛・豚・鶏肉と野菜はすべて国産(ドライハーブは除く)を使用しております。
お肉に関しては、極力自然に近い状態で育った素材を厳選しています。
その他、メイン食材と野菜類で海外産のものは必ずその産地を表示します。



こてつに食べさせられないものは、当然、皆さんのワンちゃんにも食べさせたくない。

だから、材料にもこだわって1品1品、心を込めて作らせていただきました。

ワンちゃんはもちろん、飼い主さんにも喜んでもらえるように。


モニタリング期間は今月中です。

10月末日までにアンケート用紙を同封の封筒に入れて、返送していただきますようお願い申し上げます。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。