--年--月--日 --:--


CAMERA

2010年10月14日 12:19

一眼レフを手に入れて約2週間。

いろいろ遊んでます。

この2週間はあまりお外に連れ出す機会が少なかったんですけど、

来週くらいから続々予定が入っているので、いろんな写真が撮れたらいいなと思ってます


で、やっぱり、コンデジよりかなり慎重に扱っているデジイチ様。

お外にカメラを持ち出すために、専用のBAGを購入しました♪

楽天でカメラバッグを探していて、見つけた瞬間の一目惚れでした。

価格もお手頃だったし、即買い。

まあ、本当はオレンジが欲しかったけど、売り切れで2番候補の赤に。

でも、実際に届いた赤もすごくCUTEで、とっても嬉しくなっちゃった

101013-53.jpg


そして。

やっぱり↓コレも買っちゃったん♪

101013-23.jpg

「女子カメラ」。

いろんな書店を探したんだけど、私が探した範囲で新品で購入できたのはこの2冊のみ。

いちばん欲しかった号数はなかった

めちゃくちゃ売れてるんですね~。

カメラ女子がそれだけ増えてるって証拠ですよね~。

私もその中の1人なんだぁ

・・・女子?   




で。

なりたてカメラ女子、スタイリッシュ写真に挑戦。

赤いお人形さんだけ、違う方向むいちゃってるけど。

101013-54.jpg

↓モノトーン写真にしてみた。なんかちょっとオサレなポストカード風(笑)
101013-60fm.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    カメラBAGかわいいですね~♪
    デジイチのケースって黒くてゴツイのばっかのイメージだったけど、今はこんなにかわいいんだ!
    やっぱこれもカメラ女子が増えてるからかな(^o^)
    写真もやっぱきれいでいいですね。欲しくなっちゃう(^_^;)
    でも使いこなせなそうでどうも二の足踏んじゃうんだよね~。。。

    ↓親バカ万々歳ですよ!
    私もデカくて太っちょでブチャイクで何の芸もできなくて人、犬、猫を見れば狂ったように吠えるどうしようもないヤツらだけど・・やっぱり可愛くてしょうがないもん!
    人にバカ親、犬バカ、ただのバカに見られようとやっぱ親バカはやめられないよね~(^u^)♪

    あ、モニターの試食の様子、アップしましたよ~。
    よかったら見に来てください(*^ー^*)

  2. ツカオリ | URL | -

    カメラBAGかわいいですね~♪
    デジイチのケースって黒くてゴツイのばっかのイメージだったけど、今はこんなにかわいいんだ!
    やっぱこれもカメラ女子が増えてるからかな(^o^)
    写真もやっぱきれいでいいですね。欲しくなっちゃう(^_^;)
    でも使いこなせなそうでどうも二の足踏んじゃうんだよね~。。。

    あ、モニターの試食の様子、アップしましたよ~。
    よかったら見に来てください(*^ー^*)

  3. タツの母 | URL | -

    女子カメラ、普通に買おうとしたら大変です。うんうん。
    女子カメラの出版社から定期購入できます。 それで最新号が送られてきますので、ぜひ♪♪

    こちらのバック、人気ですよねー
    次はねーーー、レンズが欲しくなりますよぉー
    次から次へと。。。ふっふっふー

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■ツカオリさま
    このバッグ可愛いでしょ~♪
    完全な一目ぼれで即買いしちゃいましたよ。
    写真もねぇ、CANONのEOS学園で勉強したいんだけど先立つものがなくて(笑)
    自力でなんとか勉強して行きますわ。

    レポートいつもありがとうございます♪
    また美味しく食べてくれたようで本当に嬉しいです。



    ■タツの母さま
    このカメラバッグ、やっぱり人気あるんだ~!
    だって可愛いもんなぁ♪
    女子カメラもすごいですよね。
    ホントまさかここまで売り切れ続出だとは思わなかった。

    カメラ、ズームレンズ付きのを買ったんだけど、
    まだね、普通のレンズしか使ったことなくて。
    っていうか、普通のレンズでアップアップですわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/437-903eeaaf
この記事へのトラックバック



