--年--月--日 --:--


うしすけ台場店

2010年10月25日 12:39

さすがに肌寒い日が増えてきましたね。

そんな10月下旬の日曜日、仲良しワン友さん達と久々のお台場へ遊びに行ってきました♪

101024-17.jpg

この日も朝から曇天。

昼だけど、そもそも太陽の光が乏しく、暗い・・・

レインボーブリッジも霞んでみえました。

寒いせいか、給料日前のせいか(24日だったから)、日曜日だというのに、お台場は人が少なかった。

でも、ワン連れは多かった


今日のメインイベントは、ワンコOKの焼き肉屋「うしすけ」。

海浜公園の目の前にあるお店なので、海で遊んでからうしすけに行く計画です。

でも、その前に、わんこグッズSHOPもチェック!

青海駅で待ち合わせをして、まずはヴィーナス・フォート1Fでお買いものです。


しかし、今や米袋より重いこてつを抱っこして歩くのはかなり辛い。

しかも、ここでは地面に置いてもビビりすぎて、断固として歩くことを拒否するので、

ペキニーズのブッシュくんのカートに居候♪

おかげさまで、ママはと~っても楽ちん

101024-5.jpg


私、朝から何も食べてなくてお腹がすいて空いて仕方がなかったので、

ヴィーナス・フォートを後にして、もうそのまま海浜公園へ。

マリンハウスの「Ehukai Beach」で軽食を買って、みんなでのんびりゆったりお喋りTIME。

101024-7.jpg

あと2時間もしないうちに焼き肉を食うんだっつーのに、みんなして、けっこうな本気食い

1人なんか、缶ビール飲んでましたから(笑)

101024-16.jpg


イマイチ寒いのと、早くも疲れたのとで、一度座ってしまうとなかなか立ち上がれず。

元気がいいミニピン重明クンとそのママだけが海へ駆けて行き、
101024-11.jpg

その他3人と3ワンはずーっと座ってグダグダお喋りぃ~

↓ママがちょっと席を外す度に、ヒュインヒュインヒャゥ~ン と鳴いてママを呼ぶ甘えん坊のバジルくん。
101024-10.jpg


そして、いよいよ本日のメインイベント「うしすけ」へ。

101024-20.jpg

うしすけでは、食べ飲み放題のコースをオーダー。

とにかく食べた!

食べ放題は、2種類あって、今回は「上」のお肉を食べられる1000円お高いコースで。

101024-2.jpg

とっても美味しかったですよ~♪

黒豚カルビとか、いったい何皿頼んだんだろう?ってくらい頼んだし(笑)

焼き肉そのものが、すごく久しぶりだったから、美味しかったし楽しかったです。

101024-18.jpg


このあとは、デックでアイスクリームを食べ、アクアシティのペットショップでお買いものして

そのあと、休憩場所でまたお喋りして解散。

とっても疲れたけど、とっても楽しい1日でした。

こてつもかなり疲れたようで、家に帰ってすぐにくったりして爆睡しちゃいました♪

101024-15.jpg 101024-14.jpg

101024-12.jpg 101024-13.jpg

101024-9.jpg 101024-8.jpg

また遊びに行こうね!
 
 


コメント

  1. ちゅう | URL | -

    昨日はありがとうございました!!
    すっごく楽しかった!
    でも、ちょっと食べ過ぎた。。。
    今日の昼くらいまで、なんだかお腹の中が重かった。。。。

    こてつくん、相変わらず、かわいかったわぁ。
    くりくりおめめがいいよねぇ。
    また、遊んでくださいね!!

  2. さっちゃま | URL | -

    先日はお疲れちゃんでしたe-343楽しかったゎ~♪

    こてちゅの『やられ放題』が会社に行っても思い出しちゃいました。
    あの子、か・かわぇぇ。くすくす。

    缶ビールの人ダレよね?まったくぅ今から飲むってのに。 笑

    体中が痛いし?食べ過ぎで胸やけが納まらないし?

    でも美味しかったぁー♪また行きたいです。

    次はもんじゃもいいよね。下町にきてー♪

  3. まりん | URL | -

    おつかれさま~
    帰りの雨大丈夫だった?
    来月も行くの?計画たててちょ

    置物のようなこてちゅには癒されました。

    まじめにカート買ったら?
    こてつはおとなしいから大丈夫よ
    バジルは騒ぐので電車で大変なの。

    栗どうもありがとう。美味しく頂きました。
    自分で作るのと人が作るのってなんでこんなに違うんだろ?

    まじめに下町ツアーに来ない?

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■ちゅうさん、サッチャマさん、まりんさん

    みんなまとめてでゴメン♪
    いや~日曜日は楽しかったね!
    特になにかしたわけでもないのにえらい疲れたけど。
    (やっぱり年ってことかしら・・・)
    思いの外、お肉も美味しくてよかったね~。
    またまたぜひとも遊びに行こうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/440-64898367
この記事へのトラックバック



