--年--月--日 --:--


現行犯逮捕。

2010年10月30日 22:18

KOTETTEの新商品、わんこドーナッツの試作品が完成しました。

何度も試行錯誤を繰り返し、ようやく希望通りのドーナッツが出来あがり♪

バターと砂糖は一切使わず、はちみつでほんのり甘さをつけました。

プレーン、チーズ、チキンの3種類を販売予定でいます。

味は薄いものの、人間が食べてもそこそこ美味しいドーナッツに仕上がってます。

そんなわんこドーナッツの試作品を、さっそく試食係りに食べてもらったところ、

どうやら、試食係のお口に合ったようで、試食で丸々1コ食べたくせに、

まだドーナッツが乗っているお皿の上から、また1コ奪って行ったので・・・犯人確保!

101028-26.jpg

こらっ!こてつ! ドーナッツ返しなさいっ!!!
101028-27.jpg

こらーーーっ!!!
101028-28.jpg



ああ・・でも我が家、いっつもこんな感じです・・・。
  



さて、久々のこてつごはんUPです。

「豚ハツとフツールの炒めもの」

101031-2.jpg

実はこちら、KOTETTEの販売メニュー候補です。

脂肪分が少なく、ビタミンB1、B2が豊富な豚ハツ。

この豚ハツと、たっぷり野菜とビタミンCが豊富なフルーツ(今回はキウイ)を一緒にソテーしました。

豚肉とフルーツって合いますよね~♪

えー・・・っていう人も少なからずいるとは思いますが

私は、お肉+フルーツの組み合わせって大好きなんです!

こてつも、もちろんパクパク完食しましたよ~♪

  
スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    あらぁ、残念。こてつさん。 逃げ切れなかったですか。
    よっぽど美味しかったんですねぇ。
    食べないものは本当に食べないんですよね?こてつさんてば。
    DDさんの味見係さんのお口に合うのはよっぽどハードルが高いから、
    そこをクリアーすれば、商品化OKってことですね。
    良くテレビで見る、新メニューを社長に試食してもらってる感じ??

  2. さっちゃま | URL | -

    パク!!

    って効果音が聞こえてきそうな 笑

    オープン待ち遠しいです。

    そのドーナツ、買います♪

  3. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    はい、うちのは食べないものは本当に食べないです^^;;;;;
    それでも去勢してからは色々食べてくれるようになったんですけどねえ。
    今思えば、去勢前の偏食大王っぷりに、私がよく付き合ってたなぁ~って思う(笑)
    そうそうw新メニューを社長に試食してもらってる感じです(笑)


  4. DD | URL | XtDHfxHE

    返コメ遅くなってすみませんっ!!

    ■さっちゃまん

    なんかすごい顔でしょ(笑)
    ドーナツのサイズがちょうど口にピッタリはまるサイズみたいで
    いつもドーナッツ咥えてるとき、笑かす顔してるよ。

    コテット、11月中旬までにはOPENに漕ぎつけそうなので
    もうちょっとだけお待ちくださいね~♪
    まずは栄養管理士の試験だぬ・・・(´д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/444-3ad89986
この記事へのトラックバック



