--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2010年11月02日 21:21

KOTETTEの試作品のモニターにご協力くださった皆様からの

アンケートの結果が続々戻ってきております。

お一人おひとりのアンケート内容を参考にさせていただき、KOTETTEの運営につなげて行きます。

今後とも、「わんこのデリカテッセンKOTETTE」をよろしくお願い致します。

101013-10b.jpg


さて。

アンケートの返送と一緒に素敵なお品を贈ってくださったモニターさん達。

せっかくなので、こちらで少しご紹介。

↓「チワックスとMダックス2ワンの時間」のタツかーちゃんからはこちら。


とっても可愛いハロウィンのわんこ用お菓子の詰め合わせです。
かぼちゃのケーキがしっとり柔らかで、こてつはもちろん私も美味しくいただきました(笑)



↓そして、こちらは「のんびり日記」のツカオリさんから。
101028-2.jpg

直前に行かれた韓国のお土産い~っぱい!
キリン(?でいいのかな)のオモチャは、写真を撮る間もなく、うちのメタボ犬に略奪されまして。
かなりお気に行ったようで、この後2~3日ずーーーっとこのキリンのぬいぐるみだけで遊んでました

101028-3.jpg

本当にどうもありがとうございました!!!




では。

こてつごはん参ります。

今日は「ラムチョップとクスクス温野菜」。

101031-1.jpg

10月下旬に吉祥寺にOPENしたコピス吉祥寺。

ロイヤル社のベーキングパウダーを買いに出掛けた地下食品売り場にて、

やたらと美味しそうなラムチョップを発見して、買わずにはいられず買い物かごへ

こてつ用には、パン粉だけをまぶしてオーブンでじっくり焼き上げました。

あとは野菜とクスクスを茹でて付け合わせに。

生肉の状態でかなり美味しそう!って思ったけど、

とてもジューシーで臭みもなくて、本当に美味しいラムチョップでした。
  
ごちそうさま♪

  






スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    いえいえ、こちらこそ美味しいもの頂いて、うちの子たちの興奮したお顔、うまく写せなくて悲しい。。。
    ラムチョップかぁ~ 調理したことないぃー
    シェフが作ってくれるもんだと思ってましたーーー しょっちゅう言ってる気がしますが、こてつさんは幸せもんだよねぇ、本当に。 しみじみ。

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    今週末の栄養管理士の試験勉強で頭からもうもうと煙が出てる状態で
    返コメもなかなか出来ずにスミマセン><
    そんなわけで今年はハロウィンメニューなかも出なかったこてつごはんだけど、
    いただいたカボチャケーキでひそやかにハロウィンしました♪
    あれ、ホントに人間が食べても美味しかった(笑)
    ご馳走様でしたん♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/445-e2abd6e8
この記事へのトラックバック



