--年--月--日 --:--


メタボ完全体。

2010年11月06日 12:45

えー、まずはお知らせ。

ブログリンクの整理をしておりましたらば。

誤って何人かの方のリンクを削除してしまいました・・・

ホント申し訳ありませんです・・・。

リンク復活希望の方がいたら教えてくださいませ。




さて。

コテットのショップサイトの構築が着々と進んでおります。

商品の数もどんどん増えています。

こてつのセカンドバースデーの日(11月17日)にショップOPEN予定です。

その商品の写真を撮るとき、いつも目の前に美味しそうなごはんがあるのに

しばらくの間、待ちぼうけを食ううちの社長。

口をつけたら怒られるので、とっても恨めしそ・・・あいや、お利口さんにして待ってます(笑)

101103-5.jpg


さてさて。

このところ、めっきり寒くなってきましたんで、

うちのこてつさん、家の中でカタカタ震えることがちょびっとずつ増えてきました。

がしかし、まだ本格的に暖房を入れるのは悔しいので、防寒対策にパジャマを着せてみました。


↓久々に服を着せられて、落ち込むこてつ。
101105-7.jpg


わんこ服自体、着せるのがものすごく久しぶり。

たぶん半年以上ぶりです。

わんこ服は、こてつ自身も嫌がるし、そんなこてつに無理やり服を着せるのは私もめんどくさい!

最近、胴体を包むようなハーネスに変更したので、服が入らないってのもあるし。

初夏の太陽対策(うちのは黒いボディなのでね)に白い服を着せたり、

真冬の防寒対策っていう意味以外では、無理に服を着せるのは止めました。


しかし、去勢してからふくふくふくふくと成長し、今や メタボ完全体 に進化した我が息子。

伸縮性のあるパジャマが見事にパッツンパッツン・・・

昨年の冬、着せていたときには大きすぎて、少し歩くと後ろ足から確実に脱げていたのに、

今回は、歩こうが走ろうがヘソ天で寝ようが、朝までぴっちぴち。

101105-3.jpg

あまりのむちむち具合に、着せるたびに笑ってしまう失礼な飼い主でございます。

今年、何度めの発言かは定かじゃありませんが・・・

ダイエット、ダイエット♪



こてつごはんです。

「ポーク・ポークピッツァ」

101009-3.jpg

めっちゃ手抜きのピザもどき。

生姜焼き用の豚肉をピザ生地に見立てて、トマトピューレとバジルを塗って、

たっぷり野菜を乗せた上に、減塩低脂肪チーズをかぶせて焼いて出来上がり。

思いの外野菜もいっぱい食べられて、最近、偏食が戻ってきてるこてつの食いつきもなかなかいい感じ。


ああ・・なんか頭痛いかもぉ~

明日は大切な用事があるので、薬飲んで少し眠ろうかな。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    私的にはムチムチが好みでーす。そのかわいいおちり、さわさわしたいわぁ~
    いつもタツのおちり触ってる私ですから。

    いよいよ17日ですかー
    ん??根本的な話で恐縮ですが、Web限定のお店なんすか?ショップ、かまえるんですか??
    今更そのレベルの質問?と冷たく言わないでくださいませませ。

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    私もね、ぽっちゃりむちむちなが可愛いくて好きなんですけどね^^;
    でも、このまま行けばぽっちゃりを超える気がするの;;
    私は肉付きのいいこてつのお尻(というか太もも?)をいつも
    パンパン叩いてます、あ、虐待とかじゃなくね(笑)
    叩きがいがあるというか、ちょうど気持ちいいの。
    ちょっとしたマッサージ効果があるのか、心なしかこてつも気持ちよさそうだし^^

    コテットですが、いづれは実店舗を持ちたいんですけど、
    まずはWebショップのみでやって行きます!
    よろしくお願い致しますm__m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/446-7184dc73
この記事へのトラックバック



