--年--月--日 --:--


飼い主、無事生還。そして何もないクリスマス。

2010年12月26日 23:09

飼い主の病気の件ではいろいろご心配をお掛け致しましてすみませんでした

ブログのコメントの他に直接メールをくださった方も何人か。

ホントにありがたいことでございます。

おかげさまで、金曜日の再検査の結果、抗生物質で良くなってきてるから

「入院・手術はなしで大丈夫。よかったね~!」とドクターから言われました。

あとは今度の月曜日にまた病院に行って、再検査。

ここで完全に収まっていれば、完治の予定なんですが、先生曰く「副鼻腔炎をちゃんと治療しましょう」と。

ああ・・やっぱりそうよねぇ、とチョットめんどくさいが過ったダメな飼い主。

今回の騒ぎも副鼻腔炎が原因なんだから、少しは反省していただきたいです(←自分に)。

喉元過ぎると、ホントすぐに熱さを忘れる、ダメダメなアテクシでございます



この飼い主の唾液腺炎騒ぎで、今年のクリスマスはすっかりグダグダ。

私は、薬の副作用のせいでお腹を壊し中。

何か食べるとたちまちお腹を下しちゃうので、お腹はむっちゃ空くのに、

食べたあとの腹痛&ピーピーが恐怖で、ヨーグルトやプリンで過ごす日々。

こてつにも、冷凍庫にあった保存食でクリスマスを過ごしてもらいました

当然、ケーキなんてございません。

許せ、息子よ♪

その代わり、正月はうんっと豪華にしてやるっ!


・・・たぶん。


  あ。 ↓これ買ったの忘れてた。 いちおクリスマス。
101226-1.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/456-40f1ebd3
    この記事へのトラックバック



