--年--月--日 --:--


福袋2011

2011年01月06日 14:58

野田聖子が出産したらしいですよ。

50歳ですよ、50歳。

・・・どうなんでしょうね。

ある意味、高齢出産世代に希望は与えたでしょうが(私もそうだけど)、

そもそもの妊娠した経緯は、とりあえずけっこうなお金持ちじゃなきゃ出来ない方法だし、

何より、子育てが大変じゃないんですかね?

だって、そもそも体力が・・・付いてかない(笑)

現在、生まれた男児の健康状態を病院でチェックしてるとのことだけど、

まあ・・・頑張ってください。


妊娠といえば、12月に検査のために産婦人科へ行ってきたんですが、

よく見る光景で、付き添いの男性が、堂々と座ってることあります。

この時もそうだったんだけど、男性がドーンとイスに足を広げて座り、マンガを読んでました。

席がなくて立ってる妊婦さんとか何人かいるのに。

しかも、その夫婦、なんかちょっと変。

っていうのが、奥さんが、ものすごく無表情で何も喋らないの。

途中何度か席を立って、受付で質問をしてたんだけど、それすべて旦那さん。

診察のために名前を呼ばれても返事もせずに、スーっと診察室へ消え、

「ありがとうございました」の言葉もなく、診察室から出てきまして。

支払いのため、受付で名前を呼ばれてもまた返事もしない。

最後の最後まで「お世話さまでした」とか「ありがとうございました」の言葉がなく、

スーッと帰って行きました

さすがに、他の患者さんも「???」って思ったのか、

他にも多くの患者さん達が、目でその奥さんを追ってました(笑)

ホント世の中、いろんな人がいるもんです。




さて。

お正月もどんどん過ぎ去ろうとしておりますが、皆さん福袋は買われました?(←あ、犬用ね♪)

うちもね~、買ったんですよ。

もう洋服なんてほとんど着せてないのに、何故か欲しくなるんですよね~。

で、買っちゃった

今年は「Pr24ペット」の福袋を購入。

¥2500、¥5250、¥7500、¥10000 の4種類が発売されてまして、

せっかくのお正月なんで我が家では¥10000の福袋を購入。

7着のお洋服が入ってました♪

では、ふぁっそんそーをご覧くださいませ~


1着目。
可愛いのは確かなんだけど、どう頑張ってもクリスマス時期にしか着られないと思われるケープ。
私的にハズレ。
110103-4.jpg


2着目。
アルファベット柄のフリース素材のパーカー。今の時期、なかなか使えそうです。
私的に当り。
110103-5.jpg


3着目。
可愛い☆柄のシャツ。今の時期は寒そうだけど、前から見るとスポーティーでカッコいいの♪
私的に当り。
110103-7.jpg


4着目。
キラキラした柄のシャツパーカー。こちらもこの時期はチョト寒そう。
でも、使えそうなので、私的に当り。
そして、だんだん着せ替えが嫌になってきたモデルの表情。
110103-8.jpg


5着目。
目が覚めるようなきれいなブルーのふわふわフリースパーカー。
これね、すっごくカワイイです♪
フリースで暖かそうだし。
私的にもちろん当りなんだけど、汚れやすそうなのでまだ使ってません。
110103-1.jpg


6着目。
大きい☆柄のダウンコート。
これもすごく当り!可愛いし、カッコいいし、めっちゃ当り♪
だけど、5着を脱いだり着たりさせられて、モデルが断固撮影拒否し始めまして・・・
110103-11.jpg


ラスト7着目。
幼稚園生風なつなぎ。
私、パジャマ以外のつなぎがあまり好きではないため、私的に完全ハズレ。
お上品でよそ行き風ですが、我が家的には使えませ~ん。
110103-9.jpg



全体的に満足できた2011年の福袋。

皆さんはどうでした?
スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | -

    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね~

    一万円で七着はかなりお得だね。
    うちは他で買ったけどそんなに入ってなかったよ。
    こてちゅ漢字で書くと難しいのね
    はじめて知りました。

  2. タツの母 | URL | -

    私、買わなかったーーー
    これまでの経験で、福袋の分以上支払うことになったとしても、
    自分の気に入ったものを購入した方が後悔がない、という結論に昨年、ようやく達しました。今回はかなり強いです。
    でも、このお洋服福袋はええですね。
    1着目のケープ、私、すきーー
    クリスマス以外でも大丈夫よー
    ハートだからバレンタインでも行けるでしょうし、愛の伝道師として。
    5着目のフリースのお色も私、すきー
    全部使えるお洋服だし、良い買い物しましたねー
    モデルさん、お疲れ様でござんした。

  3. DD | URL | XtDHfxHE

    ■まりんちゃん

    明けまして♪
    こちらこそよろしくです^^
    お得でしょ、この福袋。
    そうなの~、こてつは実は漢字で書くとけっこう難しいのよ。
    今は亡きこてパパ命名なんだけどね。
    私自身がめんどくさいので、1年に1回年賀状にしか載せない字なの(笑)



  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    福袋はねぇ・・・危険っちゃ危険なんですけどねぇ。
    でも何故かつい買っちゃう(笑)
    タツ君家は基本ペアルックだから、
    そういう意味でも福袋だとペアにならない可能性があるし、
    それならやっぱり通常買いした方がいいですよね~。
    モデル、本当は1着ごとにイヤイヤされてたんですけどね^^;;;;;
    無理やり着せ替えモデルしてもらいました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/466-2fcc7aaf
この記事へのトラックバック



