--年--月--日 --:--


寒いけど吉祥寺

2011年01月19日 23:27

寒いですね~。

寒いです。

それでも、我が家は窓の多い東南の角部屋なんで、

午前中は、南からの日差しがポカポカ暖かいんですが、風が冷たい冷たい

うちのこてつさんも、朝からコタツの中で眠っております。

こてつがこたつ・・・

こてつがこたつ・・・




さ。

この間の日曜日、久しぶりにワン友達と吉祥寺で遊んで参りました。

12時に待ち合わせをして、まずは飼い主達の腹ごしらえを。

伺ったのは、犬連れOKのイタリアン「ラ・べファーナ」。

ビール+サラダ+ピッツァ(パスタ)のAコースを3人でオーダー。
110116-6.jpg

昼間っからビールで乾杯♪

いいですなぁ~この感じ


この素敵な時間を一緒に過ごしたのは・・・

自らも男子だけど、なぜか他男子犬達を虜にする魔性の男子、バジル。
110116-12.jpg

おっとりと見せかけといて、やる時はきっちりやる男子、ブッシュ。
110116-13.jpg

そして、他犬にはまったく無関心・・・バジルにもブッシュにも愛想もくそもない態度の男子、こてつ。
110116-14.jpg


3匹一緒にカメラ目線で写真を撮りたかったのですが、見事にてんでバラバラ・・・

みんなぁ~こっち向いて~!
110116-8.jpg

・・・まったくお話にならず。
110116-9.jpg

もう諦めよう・・・
110116-7.jpg


ラ・べファーナを出たあとは、ケーニッヒのわんこソーセージを買って、

井の頭公園でみんなで仲良く分け合いっこしながら食べたね~

110116-20.jpg

110116-19.jpg

110116-17.jpg


110116-15.jpg 110116-10.jpg

110116-23.jpg 110116-22.jpg


みんなぁ~、今回もすっごく楽しかったよ~!
また遊んでね~♪
110116-16.jpg





ラ・べファーナ
http://r.gnavi.co.jp/g394000/






コメント

  1. | URL | -

    ありがとうね~^^久々こてちゅとバジ君にあえて嬉しかったわ。
    ご飯もおいしいし、憧れのケーニッヒのソーセージも公園もとても楽しかったです。

    ベンチからお顔を出しているこてちゅが、居酒屋ののれんをくぐってるおっさんにも見えたりしてww『マスター、席空いてる?』みたいなww

  2. まりん | URL | -

    今回も美味しいランチありがとう。
    三匹バランバランだけど、でもいい味出してるよ。

    塊!こてちゅ~
    おっさん!こてちゅ~

    聖護院大根のくだり~待ってるよん!!

  3. タツの母 | URL | -

    こてつさん、暖かそうな恰好してますねぇ。
    私も今、こたつに入ろうかどうしようか迷ってるよ。こたつさんがこてつに、
    ではなく、
    こてつさんがこたつに入りっぱなしなのはよくわかるだよ。

    集合写真って難しいよねぇ。
    飼い主の気持ち、子知らず。みたいな。
    この気持ち、親知らず。みたいな。

    昼間からのビール、おいしいよねぇ。

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■No Nameさん

    お前は誰だぁ~!
    ・・・と、いちお突っ込んどいて(笑)
    先日はお付き合いありがとうね~。
    ホント楽しかったです。
    犬同士よりも飼い主が楽しいわ♪
    また遊ぼうね♪

    「暖簾くぐるおっさん」ってその表現w
    すごい好きだわ!
    ツボ♪

  5. DD | URL | XtDHfxHE

    ■まりんちゃん

    先日はどうもでした♪
    ありがとね。
    またしてもモテモテばじるを目の当たりにして
    バジルは犬界のジャニーズだわね(笑)

    あー・・・大根ね。
    あれさ、あの大根ダメ。
    すんごくダメ。
    涼しい場所に紙に包んでおいといたんだけど、
    2日置いただけで、葉っぱは萎びれ、身はシワシワで柔らかくなっちゃったよ。
    あれ、元々そんなに新鮮じゃないんじゃないかしらね?
    マルシェだから信頼して買ったんだけど…すごーく残念。
    それとも聖護院大根ってそういうものなのかしら。

  6. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    おかえりなさ~い♪
    かーちゃん、今からコタツって・・・間に合ってる!?(笑)
    でもコタツの電源入れなくても、床暖(うちはホットカーペットだけど)の
    上にコタツ出すだけで、ぬくぬく暖かいもんね~。
    だからうちのこてつも入ってるんだと思う。
    コタツの電源を入れちゃったら、わんこには逆に暑くて入らんと思うよね。

    うんうん、かーちゃん家は2匹だもんね~。
    家族同士だって集合写真、大変だっていうのに
    よその子同士3匹でカメラ目線って難しいよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/470-6d441800
この記事へのトラックバック



