--年--月--日 --:--


八十八夜

2011年01月22日 13:23

こてつと一緒に井の頭公園でお散歩。

110120-10.jpg

大好きな井の頭公園。

いつもの広場まで来たら、たちまちこてつも大喜び

デブだけど、ダッシュ

デブだって、やるときはけっこうやるのよ♪

110120-8.jpg

けど、やっぱりそこはメタボ。

すぐに疲れます・・・

110120-12.jpg

そして、勝手にベンチに戻って「僕、もう帰る。」のアピール。

110120-15.jpg


なので、公園を後にして。

だけど、お家に帰るその前に母の腹ごしらえに付き合ってもらいましょ。


ランチは「八十八夜」へ行ってきました。

110120-26.jpg

美味しい野菜がいっぱい食べられる、からだに優しいカフェ。

どんなメニューを頼んでも、お野菜もりもりです。

本日の私のオーダーは、野菜たっぷりのカレー。

110120-19.jpg

こちら、野菜にこだわっているだけあって、お野菜が本当に美味しいです。

素揚げのお野菜がたっぷりついてきたけど、野菜だけもっと食べたいくらいでした。

でも、カレーは、ちょっぴりショッパかった・・・かな。

美味し過ぎて食べるのに夢中で、すっかり写真撮るの忘れたけど、

お土産に買ってきたスノーボールクッキーが超美味くってビックリ!

1袋4玉しか入ってないけど、また買ってこようっと♪

ああ、それより先に韓国のお菓子、食べなきゃな・・・。

まだかなり余ってる・・・



店内、新しいってのもあるんだろうけど、とても清潔感があってきれい。

110120-23.jpg

お野菜のこととか、レシピとか、いろいろ本がたくさん。

110120-22.jpg

テラス席はこんな感じ。

110120-24.jpg


店内、わんこOKです♪
110120-21.jpg




八十八夜 
http://hachijuhachiya.jp/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/472-fa564eb8
    この記事へのトラックバック



