--年--月--日 --:--


商品開発中。

2011年01月31日 00:56

先日、13歳という高齢犬を飼っている友達から、

コテットでケーキを作ってほしいと依頼があり、

でも、同時に一緒にランチもしたいってお誘いだったため、

日持ちのする焼き菓子のセットを作りました。

110129-12.jpg


まずは、サックサクのクッキーです。

50円玉大の小さなひとくちクッキーに、スマイルマークとワンちゃんの名前を刻んだもののミックス。

鳥の巣をイメージした小さなカゴに入れてGIFT仕様にしました。

110129-13.jpg


こちらは、わんこ型のクッキーと、骨型のチキンクッキー。

1つ1つ個別に包装。

チキンクッキーは、数本まとめて包装。

110129-15.jpg


こちらは、ヨーグルトパウンドケーキ。

プレーンヨーグルトをたっぷり練り込んでいるので、しっとりずっしりしたケーキです。

ふわふわのパウンドではないですが、高齢ワンちゃんも食べやすい柔らかさ。

食べてみると、ちゃんとヨーグルト風味がお口の中に届きます。

110129-16.jpg


↓こちら、ラッピングされたお菓子達。
110129-11.jpg

巣籠りクッキーは、そのまま透明フィルムで包みました。



現在、コテット新商品を研究試行錯誤中です。

1日も早く再OPENできるよう、頑張ります!
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/476-60f1abf3
    この記事へのトラックバック



