--年--月--日 --:--


エリザベス再び。

2011年02月14日 00:52

うちのメタ坊ちゃま、くちびるの皮が剥けてから約10日。

赤みは退いてる気がするけど、劇的な改善が見られません。


↓ズリ剥け発見から3日。 若干の血がにじむまでにズリ剥け。
110213-1.jpg

↓5日目。 血はにじまなくなったものの、まだまだ皮膚は赤く爛れた感じ。
110213-2.jpg

↓7日目。 赤みが退いてきてる?
赤からピンク色に変わったような気がするけど、傷部分が広がってみえるのは気のせいかしら?
110213-3.jpg


うちのこてつさん、ベッドやカーペットなんかの上で

ゴロゴロゴロゴロとメタボなBODYを転がして1人で遊んでることがあります。

そのときとか、下顎をズリってやっちゃわないか

気になっちゃって気になっちゃって仕方ないので

エリザベス強制装着と相成りました。


↓「・・・
110213-5.jpg

もちろん、こてつは断固拒否して、いやだいやだと大暴れしとりましたが。

ズリ剥けが治らないと、母の気が休まらんのよ・・・。


↓「いーーーーーーーやーーーーーーーーだーーーーーーーーーっ!!!」
110213-4.jpg




・・・治るまでがんばってください。




コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    うわ・・1枚目のこてつくん、乾いてないせいか痛そう(>_<)
    うちもアレックスの下唇が引っ掻いたようにピンクになってるんだけど
    気が付いたらなってたんでどうしてなったのか?いつなったのか?
    わからないんだよね~(^_^;)

    こてつくんの『嫌だー!』のお顔が・・・
    心の底から叫んでそうですね(^_^;)
    早く治るように、ちょっとだけ我慢してね。。
    お大事に☆

  2. タツの母 | URL | -

    こんにちは。
    痛々しいね、こてつさんたら(T ^ T)
    うちのメタボは今回はホテルにいた期間が短かったのであまりひどくならなかったけど、やっぱり赤くなって来ました。
    ひどい時は一週間は、いや、10日は治るのに時間はかかりました。
    うちの場合は、火傷に近かったから
    早く良くなりますよーに

  3. DD | URL | XtDHfxHE

    ■ツカオリさま

    本人はね、痛がる痒がるって感じは特になかったんですけど
    見た目になんか痛そうでねえ・・・。
    でも、おかげさまですっかり良くなりました♪
    アレ君、ジャッ君とケンカでもしちゃったのかしら?
    ホントわんこって、いったいどこで何をしてるかわかんないです^^;



    ■タツの母さま

    痛々しかったんですけどね、それも今はすっかりよくなったっぽいです。
    御心配おかけしました♪
    タツ君、やっぱり赤くなっちゃってましたか。
    店長さんいなくなっちゃったら、ますますストレス感じるようになっちゃうのかしら。
    じゅじゅさんと同じお部屋にしたらしたで、ケンカしちゃったら大変ですしね。
    本当は、タツ君じゅじゅさんも一緒にハワイに連れて行けたら最高なのにね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/481-a9cea230
この記事へのトラックバック



