--年--月--日 --:--


僕は犬じゃないよ

2011年02月26日 14:16

飼い主です。


最近、思います。

"うちのメタ坊ちゃま、もしかして自分を犬だと思ってないんじゃないかしら・・・?" と。

他犬には一切興味を示さず、ドッグフードと名のつくものは一切食べず、

自分が一緒に外出できないと悟ると、ふんっ!とばかりにお見送りを完全拒否、

110119-7.jpg

自分が遊びたい時間になると、隣りの遊び部屋までテクテクと歩いてゆき、

私がそれに気が付いて遊び部屋にやってくるのを、オモチャを咥えてずーっと待っている。

朝、目が覚めると、枕に頭を乗せて眠っているのは、なぜかメタ坊ちゃま。

飼い主は、枕から頭を外して微妙な角度の寝相だったり・・・。

お散歩でときどき会う同じく犬の散歩中のおっちゃんにも、

「この子は自分を犬だと思ってねーな!がはははは!」と、会うたびに笑われ。



こてつさん、こてつさん、

君は自分が犬だとわかっているかい!?

110223-4.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    そうかもねーーー
    DDさんの旦那だと思ってるかもーーー♪
    ずいぶんかわいらしいダーリンだなぁ。
    私も最近、じゅじゅは犬だと思っていないかも、と思った瞬間がありましてね。
    夜寝る時は私が枕を使ってるんですが、朝目覚めると、90%の確率で私が右端に追いやられてて、じゅじゅが枕の真ん中なんだよね。
    まぁ、この子たちが幸せ感じてくれてれば枕の一つや二つや、、ねぇ。

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    返コメ遅くなりました。
    旦那と思ってるかどうかは疑問だけど(笑)、
    けど、万が一、そうだったらちょっとやだ(笑)
    やっぱり、私にとっては息子だもんなぁ♪
    でもま、ホントこの子達が幸せなら、そんなコトどーだっていいですよね~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/484-a06162d2
この記事へのトラックバック



