--年--月--日 --:--


甘やかされん坊

2011年03月09日 17:54

甘やかし過ぎなのはわかってます。

ええ、ええ、甘やかし過ぎてますわ。

だけど、また買っちゃうんですよねぇ・・・

新しいオモチャ

110309-12.jpg

こてつさんってば、1人っ子のくせに・・・いや、1人っ子だから?

甘やかされまくり、オモチャ、50個以上くらい持ってます。

いや、もちろん私が次々に新しいの買い与えちゃうからなんですけどね

だけど、この顔見せられちゃうと、また新しいオモチャ買っちゃうのよね~。

110309-14.jpg

うちのメタ坊ちゃま、オモチャを壊すまで遊ぶことがほとんどありません。

遊び方が丁寧というか、しつこく遊んでもほとんど破壊しないんです。

ラバー、プラスチック、そして編み込み系のオモチャは好きではないようで、

新しいのを与えても、ほとんど見向きしないので、

そういう素材のオモチャは5個あるかないかくらいしか持ってないけど、

ぬいぐるみ系はホントに大好き!

中にプープーなる笛が入っているものは特に大好きなので、いちばん持っているオモチャですが、

どんなに激しく遊んでも、せいぜい縫い目がほつれる程度なので、

裁縫して修復すれば、また十分に遊べるレベルに戻ります。

110309-10.jpg

プープーが壊れちゃって捨てることはあるけれど、中の笛が壊れなければ、

まず捨てることがほとんどなくいから、基本、洗って繰り返し使ってます。

だからね、本当はもう新しいオモチャもしばらく要らないんだけど・・・

母は買っちゃうんだなぁ、どうにも甘やかしちゃうわ


だって、新しいオモチャをあげると、すご~く嬉しがるんだもーん♪

メタボなくせに、こんなにジャンプして喜ぶんだもーん♪

デブだって、オモチャのためなら、高く飛べるのだ!

110309-15.jpg


うん、これからも甘やかし続けるんだろうなぁ・・・間違いなく(笑)

えーい!

甘やかしまくるぞー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/486-9b40bf10
    この記事へのトラックバック



