--年--月--日 --:--


クリスマス②

2008年12月25日 19:57

やってきましたクリスマス!
今夜は、晩ごはんがスペシャルメニューなので、
今日は朝からほとんどおやつ無しのこてつk1
お散歩に行ってもおやつなし、トレーニングが上手にできてもおやつなしw
ご褒美は褒めてもらうだけw
お利口さんにするたびに、おやつが入っているガラス瓶を見つめ、
不思議そうに私を見上げるこてつ君でした♪

さて、今日1日おやつなしで頑張ったこてつ。
そんなこてつの、今夜のクリスマスディナープレートは、こちら。
じゃじゃーん!煌
Christmas-3.jpg

・ミックスベジタブル
・馬肉ミートローフ 1/6
・チーズパン
・茹でささみ、カリカリフードのトッピング
・クリスマスケーキ 1/4

お皿の写真を撮っている間も、こてつはスペシャルな御馳走を前にソワソワ。絵文字名を入力してください
「待て」のコマンドがまったく耳に入らずでした・・・汗汗

最初にミートローフ、次に茹でささみと、まずはお肉系から食べ上げ、
野菜とパンを残しつつ、ケーキに齧り付ついてましたアップロードファイル


↓鼻にクリームをくっつけながら、我を忘れる勢いでがっつくこてつw
Christmas-4.jpg

さすがに、今回のスペシャルディナーは量が多いので・・・
いえいえ、食べきれなかったという話しではありませんw
時間をかけつつ、もちろんしっかり完食にこり
Christmas-5.jpg
あれだけ食べても、まだお皿をペロペロするこてつのクリスマスでした♪
  
  

スポンサーサイト


コメント

  1. junom | URL | -

    こんばんわ~v-411
    こてつちゃん、豪華なディナーの為に、夜までしっかり頑張ったんですね!!
    偉いv-353
    それにしても、本当に豪華v-405
    うちは、結局仕事が忙しすぎて何にもしてあげられませんでしたv-406
    この日ばかりは、こてつちゃんも満足気にしてたんじゃないでしょうか~(笑)

    素敵なクリスマスになって良かったね、こてつちゃんv-344

  2. こてつママ | URL | -

    junomさん
    こんにちはァ^^
    ご返事遅くなってすみませんでした。
    ホント、食い意地は人一倍ですからねぇ^^;;
    でも、初めてのクリスマスをこてつも楽しんでくれたと思います^^
    ただ、通常メニューに戻った最初のごはんのとき、
    「え?何、このメニュー?」みたいな顔して、すぐにごはんを食べなかったんですよ~v-356
    結局、その後、何も出てこないので諦めたのか
    しぶしぶ食べてましたけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



