--年--月--日 --:--


桜とお散歩

2011年04月17日 08:50

東京では桜の花もだいぶ葉桜になってしまいましたね~。

桜がきれいだった先週、善福寺公園でお散歩してきました。


↓コロコロし過ぎて、チワックスっていうより、大型犬の仔犬に見える(笑)
110413-31.jpg


お散歩に出かけた日は、雲ひとつない澄み切った青空。

↓なんか合成写真みたいでしょ(笑) でもこれホントに撮った写真まんまなの。
110413-20.jpg

110413-17.jpg

110413-1.jpg

110413-13.jpg

110413-18.jpg

快晴だった分、日差しが強くて暑かったね^^

こてつも常に舌出してハーハー言ってました。

110413-26.jpg

110413-36.jpg


帰りはまっすぐには帰らず、吉祥寺に寄ってランチを。

最近のお気に入り、ビストロ・シュリーです。

110413-38.jpg

この日は、ホント暖かかったので、特別にシードルを♪
110413-41.jpg

"本日のスープ" はカリフラワーのカレーポタージュ
110413-40.jpg

オーダーは、ステーキサンドイッチ。
110413-42.jpg

ごちそうさまでした♪


【Bistro SULLY】
http://ameblo.jp/bistrosully/



コメント

  1. まりん | URL | -

    大型犬の仔犬に見えるって言われたら、
    それにしか見えなくなってしまったよ(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/497-66b097ea
この記事へのトラックバック



