--年--月--日 --:--


狂犬病予防接種

2011年04月18日 19:03

狂犬病の予防接種しに行ってきました。

ついでに来月からのフィラリアのお薬ももらってきました。

そして、体重、増えてました・・・

そのおかげで、お薬は黄色からピンク色になり、お値段も上がりました

日に日に重くなるメタボなBODY、衝撃の6.2㎏・・・

「相変わらず膝蓋骨が外れやすいし、負担をかけないためにもやっぱりもう少し痩せましょうね~」

って、優しく、しかし強く、獣医先生と看護師さんに言われて帰ってきました


こてつさん、こてつさん、引き続きダイエット、いいですか?
110308-29b.jpg









110329-27b.jpg

長く険しい道のりになりそうです・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    どーしよっかなぁ?のこてつくんのお顔、
    何か美味しいものくれるなら考えてあげなくもないけど・・って感じがします(^▽^;)
    こてつくん、6.2㎏!?
    うちもジャックが以前6.2kgありました(^m^;)
    今年の冬の間体重が減って何年かぶりの5㎏台になったけど
    暖かくなって最近食欲が増してきたので今月末の病院のときは
    絶対体重が増えてそうな予感がしてます(・.・;)。。

    うちも痩せさせなくちゃいけないんだけどなぁ・・
    なかなか思い通りにいきません(>_<)

  2. タツの母 | URL | -

    おぉ~ 6.2kg?
    見えないけどなぁ~
    美味しい物ばかり食べてるんでしょぉ。

    これから夏になるから痩せるだろうし(期待も込めて)
    ちょっとうちもダイエットに頑張ってもらわねばな。
    と言いつつ何年たってるんだべ。。。

    私もなんだけどねぇ~

    っていつも同じコメント書いてるような気がします。失礼。

  3. DD | URL | XtDHfxHE

    ■ツカオリさま

    お久しぶりです!
    まだまだそちらでは大きい余震が続いているようですが、
    少しは生活が落ち着いてきましたか?
    今だって頑張ってる被災地の方へさらに「頑張れ」なんて声は掛けられないけど
    とにかく体調にだけは気をつけて元気でいてくださいね。

    さて。
    そういえばツカオリさん家のチワワーズも
    いい感じでコロコロしてたりしたんですよね~。
    なんか過去ブログで読んだ気がする♪
    しかし、飼い主のダイエットもまともに成功したことないくせに
    飼い犬のダイエットが成功するのか、って話しですわ(笑)
    やっぱり飼い主に似るんだなぁ・・・。

  4. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    6kg肥え・・もとい、超えちまったですよ、うちのメタボ。
    正真正銘のデブになりましたよ^^;;;;;;;;
    もーホントにまともに散歩できなくなる真夏までの2ヶ月で
    散歩いっぱいさせてなんとかせめて500~1kgくらい痩せたいんですけどねぇ。
    4kg台に戻りたーい;;

    あ、飼い主もダイエットしなくちゃ・・・(T▽T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/498-b266098a
この記事へのトラックバック



