--年--月--日 --:--


ゴールデンウィーク in お台場 その1

2011年05月07日 09:10

曇天や突然の雨が降ってくる日が繰り返しの、パッとしないお天気続きのゴールデンウィーク2011。

前半戦の前半だけでしたね、気持ちいい晴天が見られたの。

朝、起き立てに太陽の光を全身に浴びないと、その日一日死んだ魚のようになる光合成体質の飼い主。

おかげさまで今年のGWは、だるーい、めんどくさーい、かったるい、が口癖に。

ほぼ、ひきこもりのゴールデンウィークでございました。


・・・が。

ゴールデンウィークといえば、我が家ではお台場はお約束となっておりまして。

そう、毎年楽しみにしているお台場ハワイアンフェスティバスですね~

110505-26.jpg


ということで、今年のGW唯一のまともなお出掛け、お台場に行って参りました!

思いっきりの曇天でしたが

110505-6.jpg

しかし、あれですね。

今年は本当に東京に人がいない・・・のか、それとも皆さん自粛なさっていたのか

休日だというのに、お台場も人がとっても少なかったです。

晴天の平日のほうがまだ人がいるんじゃないか、って思うくらい。

地下鉄もゆりかもめもガ~ラガラ。

行きも帰りも全ての電車できっちり座ることができました。

楽ちんだった♪

でも、そのおかげで、海浜公園はこてつをノーリードで遊ばせることも出来ちゃって♪
(あ、いや、本当はイケナイのわかってます・・・重々承知しております・・・はい・・・スミマセン

110505-10.jpg

ハーネスからリードを外すと、どこでもたちまちドッグランになるこてつ。

走って、

110505-13.jpg

走って、

110505-16.jpg

そして、また走る。

110505-15.jpg

いや、しかし。

やっぱり愛犬が全身で走っている姿ってのは、本当にいいもんですね~

飼い主もすっごく嬉しくて幸せになっちゃいます

いっぱい走って喉が渇いて、ベロが泡だらけ

110505-20.jpg


そして、飼い主はというと・・・

"TURKEY's" のスモークターキーレッグを堪能♪

110505-2.jpg

七面鳥、だ~い好き♪

脂身はほとんどないのに、パサパサせずにほどよくジューシーなのが最高!

ちなみに、こちらターキーズ。

犬OKのお店でーす♪


でね、でね。

こんな子に遭遇したの!

見て見て♪

見事なコスプレにゃんこ!

110505-24.jpg

全身バッチリ決まってます

海辺でも、みんなの注目の的でした♪

若干メタボなその体型が、どこかの家のメタ坊ちゃまとリンクしてなんだかとっても愛おしい!

エサを追うウエスタンにゃんこ。
110505-25.jpg

最高にカワユイにゃんこでした



ああ、ここまでで疲れた。

続きは、また明日で~。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/500-9e63dac4
この記事へのトラックバック



