--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク in お台場 その2

2011年05月08日 00:13

昨日の続き。

海浜公園で1時間ほど。

こてつも、いい加減 疲れて飽きてきたらしく、「おうち帰るー」と言いだした。

110505-22.jpg

この時点で、本日の目的、ヴィーナスフォートの "ポリネシアンナイトショー" まで

あと1時間くらいあったので、いつものショートカットではなく、

フジテレビをぐるりと回る形でヴィーナスフォートへ。

ついでに、フードコートでイベントチェックしたり、

飼い主、屋台村で肉より野菜が多いケバブを買って食べちゃったり♪

110505-4.jpg

そんなこんなでダラダラ歩きしてたら、あっという間に40分経っちゃって。

最終的に慌てて、ヴィーナスフォートへ向かいました。

結局、パレットプラザに到着したのは、ショー開始ギリギリで座席はすべて満席。

2列目の立見席になっちゃいました。

おかげで、前方の人の頭が邪魔で邪魔で

まともに写真が撮れなかった・・・。

110505-28.jpg

今年のポリネシアンショーのテーマは「Aloha for Japan」

日本の復興に祈りを込めたプログラムです。

オープニングの穏やかで荘厳なプログラムには、ほんのチョッピリだけじ~んと来ちゃったり。

でも、その後は、力強いポリネシアンダンスが1時間。

優雅さとユーモアを混ぜ込んだ楽しいショーです。

やっぱり、このフェスティバル大好きだ~!!


で、そのとき、うちの息子はというと・・・

110505-29.jpg

椅子に座れなかったものですから、6.2㎏を1時間、抱っこし続けるわけにもいかず

私の足の間に挟まれ、大人・・しく・・・ 時が過ぎるのを待ち続けてました。


飼い主の最大の目的が達成できたら、今度はおっ買い物♪

フェスティバルセールになっていたナイロンバッグを買っちゃった

大きいのと小さいの、どーしてもどっちかに決められず。

安いし、いっか・・えーい2つ買っちゃえ!

ナイロンキルティングなので、めっちゃくちゃ軽くていっぱい入るし素晴らしい(笑)

かなりのお気に入りのお買い物です!

↓こんな派手なマザーバッグが欲しかったの♪
110505-30.jpg

↓こちらは本当に大きなバッグです。
110505-31.jpg

どのくらい大きいかというと。

こてつが、すっぽり埋まって持ち運びできちゃうくらいの大きさ。

まあね、スリングではないので、強度はないから実際に入れて歩くことは出来ないけど。

110505-32.jpg

でも、マザーバッグとして完璧です。

ここずっとマザーバッグが欲しくていろいろ探してたんですけど、

あれこれ考え過ぎるより、勢いで選んだバッグが相性ぴったりってことあるもんですね。

これからの季節のこてつとのお出掛けに重宝しそうです♪


↓家に帰って爆睡のこてつ。
110505-33.jpg
 
お疲れさまでした^^  
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。