--年--月--日 --:--


親バカ?・・・いいえバカ親でーす♪

2011年05月21日 09:18

ども!

キッチンの切れた蛍光灯を変えようと、新しいのを買ってきて、

いざ、嵌めようとしたら、サイズ違いを買ってきたことに気づいて

シンクに突っ伏して、ひとり泣いた飼い主です。



さて。

困りました。

何が困った・・・って、うちのメタボが可愛すぎるんですっ!!!

なんですか、この可愛さ。

110519-2.jpg


しょっぱなからこれだけ言えば、だいたいお気付ききかとは思いますが、

本日は、親バカブログでございます♪

この間、小金井公園のドッグランへ行ってきたのですよ。

23年度の利用登録もしなくちゃいけなかったし。

そこで撮った写真のこてつ。

えらく可愛い写真ばっかり撮れちゃいましたもんでね

110519-4.jpg

あ、いやね、元々とっても可愛いんでござますのよ、宅の子。

それでもね、改めてね、見るとね、ほんとーに可愛いのっ 


他犬より若干大きめ、ぷりっぷりのおケツも飼い主ゴコロをズッキューンです
110519-6.jpg

で、ひそかにカートデビュー♪
110519-11.jpg

どうだい、カートの乗り心地は?
110519-12.jpg

いやー、カート楽っすね!

どんなに歩いても、腰が痛くならない(笑)

5kg超えをスリングして歩くと、5分くらいで肩と腰がメリメリ言い始めるんですけど、

カート、楽だわぁ・・・。

ただ、広~い小金井公園を、駅から事務局まで歩き、さらに、そこからドッグランへ歩き、

休む間もなくこてつとランランして、また駅まで歩くのは・・・正直、30代後半にはキツイ

ああ、もう年は取りたくないわ・・・ああ、やだやだ・・



・・・ということで、芝の上で少し休憩。

こてつは自動的に、私の足の間に潜り込んできて居場所を確保。

こういう所も、ホントに可愛いんだからぁ~
110519-10.jpg


以上!

親バカにお付き合いくださってどーもありがとうございました~♪





