--年--月--日 --:--


ポピーとメタボ犬 小金井公園編

2011年05月22日 18:11

小金井公園の花小金井駅側にね、お花畑があるんですよ。

秋になると、一面がコスモスで埋め尽くされる場所なんですけど、

春はポピーなんですね。

小金井公園には、もう15年くらい前から何度も行ってるけど、先日、初めて知りました♪

110519-19.jpg

110519-20.jpg

110519-17.jpg


・・・ん?

あ・・れ・・?

・・・このお花ってポピーでいいのよね???




でね。

うちのメタボ、芝の中に何かを発見した模様。


110519-16.jpg

じーっと観察し、クンクンしたかと思うと、

おもむろに体をグリグリ擦りつけようとし初めた!

110519-15.jpg


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

やーーめーーてーーーっ!!!
 
得体の知れないモノにグリグリは止めてぇーーー<(T◇T)>





お家に帰ったら、全身シャンプー決定・・・
  
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    おお!
    うちの近く、って言っても車で15分くらいのとこにもこんなふうにポピーやコスモスのお花畑が広がる川沿いの公園があるんですけどね、
    その公園と写真の景色がそっくりなんでちょっとびっくりしました。
    東京にもあるんですね。こんな自然がたっぷりのステキなところが(^^)

    ちなみに、そのお花畑がある公園、何年か前にポピーにまぎれてケシの花がけっこうたくさん咲いていて花畑の花全部引っこ抜くという騒ぎになったことあります(^_^;)
    その後もチョロチョロまぎれて咲いてるみたいだし(^□^;)

    こてつくん、何を発見したの?
    でもワンコが体をグリグリしたい物って、大抵飼い主には嬉しくないものだよね(・。・;
    シャンプー、お疲れ様でした(+o+)

  2. タツの母 | URL | -

    うちも公園で、これやり始めて目を凝らして見ると、
    誰かのウン○を体にこすりつけてて、、、i-241 発狂しながら引き離し、
    トリミングに連れて行ったことがあるので、
    お外でこれ、私、トラウマになってたりします。
    お坊ちゃまはそんなことしないと思いますけど、うちのお坊ちゃまはするんですi-230

  3. DD | URL | XtDHfxHE

    メタボ犬2さまへ

    メタボ犬2さま

    こんにちは^^
    犬バカブログ、読んでくださってありがとうございます♪
    最近は、ブログ用の筋肉があまり動かないので
    頻繁に更新はしなくなってしまったんですけど
    でもときどき無性に書きたくなるので細々と続けてます^^;

    メタボ犬2さんのワンちゃん、17kgですか!
    でも、さすがにチワックスじゃないですよね・・・!?
    中型犬ですか?
    早くテーブル下に順調に潜れるようになりますように(笑)

    コメントの件ですが、返コメ入れるのに時間がかかりすぎて
    メンドクサので(←最悪ですな、私(笑))、
    途中からコメント受け付けない設定にしてたんですよ。
    この小金井公園のは、受け付けない設定にするのを忘れちゃってUPしたので
    コメントが入れられるようになってました。

    これからもまったり更新して行きますので、
    もしよかったらまた遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/504-97d419f3
この記事へのトラックバック



