--年--月--日 --:--


「うちの犬は世界一可愛い」

2011年06月18日 15:27

こんにちは。

うちのこてつさんがあまりにも可愛いので、

なんとなく「うちの犬は世界一可愛い」でネット検索かけてみたら、

同じこと思っている人達、世の中にたっくさんいました(笑)

110308-24.jpg

「うちの犬は世界一可愛いんだけど、この子以上に可愛い犬なんて世の中にいるのか?」

っていう、とある質問も。

そしてその回答、「たぶん、それうちの犬だと思う」とか「うちの子には負ける」とか。

皆さん、本当に素敵すぎます

110308-53.jpg
 
スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    うちの子たちも世界一可愛いのであぁ~るi-239
    皆さん、親バカっぷりが絶好調で良い感じですi-194
    仕事から帰ってきて体当たりでお出迎えを頂くと、本当に可愛いいやっちゃなぁ~と毎日感動しておりますのは、私だけではないようでi-239

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■タツの母さま

    そうそう、どこのお宅の子も世界一可愛いんですよね~♪
    他人の親バカっぷりを聞くと、なんかちょっとほのぼのとしてしまいます^▽^
    お出迎えの体当たりって、本当に文字通り体当たりしてきますよね!?
    あれ、けっこう痛くないです???
    胃とかアバラとかに入ると「うッ・・・」とかなるし(笑)
    それとも痛いのは単にこてつがデブだからかしら・・・?
    こてつだと、あのメタボボディをドスコーイ!とぶつけてくるので
    ちゃんと身構えないとけっこう怖いです、まじで(∠T▽T)ノ彡☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/509-ad6c6e37
この記事へのトラックバック



