--年--月--日 --:--


くるくる。

2011年06月29日 00:25

7月を目前に、えらい暑い日が増えてきまして、

我が家のメタ坊ちゃま、トリミングで節電カットしてもらってきました。

110627-16.jpg

犬生初のバリカンを入れてもらい、いつも以上にスッキリサッパリ。

尻尾の毛も短く切ってもらってきたので、すっかりパピーの頃のこてつみたい♪

しかし、またしても可愛くなっちゃってなぁ。

なーんでこうも可愛いんだろ、うちのこてつって


さて。

親バカさせてもらったので、こてつの秘密をしゃべっちゃう♪

うちのメタ坊ちゃま、今はトリミングしてしまったのであれですが、

毛が伸びたとこに水をかけると天パの人みたいになります。

↓クリクリな背中
110619-1.jpg

大泉洋か、パンチが伸びてきちゃったおっさんか、みたいな状態ですが、

そこは、せめて大泉洋ってことでお願いします。

乾くと自動的にこのクリクリも伸びて行くの。


でね、ここまでは、別に何でもなくって、秘密はここから。

毛がね、クリンクリンなの♪

・・・お股の毛が

1ヵ月何もしないと毛がどんどん伸びてきて、こんなモッサモサのお股になりますメタ坊ちゃま。
110627-4.jpg

で、このお股の毛をさらによくみて見ると・・・

110627-5.jpg

くりんくりんと渦巻いてるのー♪

可愛いでしょ~

以前から股毛が渦巻いてるのが母のお気に入りだったりしていたんだけど、

ブログに載せようと思って、改めてチェックしてみたら

日によってこのクリンクリンの数が変動することに気が付いた!

↓次の日は渦巻きが1コ増えてた(笑)
110627-6.jpg


最後に。
あられもない姿で眠るこてつさん。
110627-3.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/512-60141468
    この記事へのトラックバック



