--年--月--日 --:--


すごい寝相!

2008年12月30日 23:51

雪深い地方にある私の実家は、家そのものも機密性が高く、
また、巨大な灯油ヒーターや床暖房もガンガンなので
正直、冬場は東京にいるより暖かいですw

朝から晩までぬっくぬくの実家に来て5日。
環境にもすっかり慣れてきたこてつは、
我が家にいるときよりも、寝ている時間がずっと多くなっています眠
というか、こてつがうちに来てから1ヶ月と半分くらいになるけれど
いつだって元気!やんちゃ!遊びたい!の こてつの寝ている姿を見たことは
ほっとんどなかったのです悲
いつも、可愛い寝顔の写真を撮りたいと思っていたんですけどねぇw

しかし、実家にいるこてつは、まあよく寝る寝るw
だからといって、これはいくらなんでも気ぃ抜きすぎww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



