--年--月--日 --:--


INSPIRATION

2011年08月01日 13:53

PCを使うようになってから、"読めるけど書けない漢字" がとっても多くなりました。

こんにちは、飼い主です。



今日もまた同じ愚痴でナンですが・・・

うちのメタボが ごはんを食いません!

おかげで、いつものごとくまた肉巻き作戦が続いているんですけど、

たまには別のメニューを、と思ってちょっと品を替えると、頑として食べません。

ならば、肉巻きに近いメニューならどうだ!と、

ささみつくねで野菜を包んで焼いたものを作ったんですけど、

それもぜんぜん食べてくれませーーーん

で、肉巻きを作ると中の野菜が同じでもバクバク食べ始めます。



・・・何故だ?

母には、お前さんの嗜好が未だによくわからん。

お願いだから、何が違うのか教えてくれ。

泣くぞ・・・

110731-3.jpg



さてさて。

ここのところ、比較的、過ごしやすい気温が続いてますね。

湿気がきついけど。

それでも、こてつとも、日が出てるうちにお出掛けが出来たりしちゃう日が続いてます。

先日は、善福寺公園でお散歩してきました。

110722-20.jpg

湿度が高くて、動き回ると不快指数がぐんと高くなるので、

途中途中、ベンチで休憩を入れながらのお散歩ですが、

緑の間を吹き抜ける風がとにかく気持ちがいいです。

こてつは舌、出しっぱなしで暑そうですけどね

110722-22.jpg


↓これ、この日、撮った写真の中でいちばん大好きな写真。
110722-29.jpg

すごく こてつを感じる1枚というか、

たぶん、私しか感じないインスピレーションなんだろうけど、

「ああ、こてつだなぁ・・・」って、すごく強く思える1枚なんです。

この写真を見ると、めちゃくちゃこてつのこと抱きしめたくなっちゃう。

まあ、当の本人は「止めろ!うぜーーー!放せーーー!!」と大暴れしますけど。


でも、そういうのって、皆さんもきっとありません!?

自分だけが、家族だけがわかるインスピレーションみたいなの。


↓歩き疲れて 「もうお散歩したくない。おうち帰る。」と、自らマザーバッグに体を沈めるこてつ。
110722-26.jpg





・・・あ。


夏?

夏だから?

夏だから、ちょっと食欲が落ちてるの?うちのメタボ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/521-34edd997
    この記事へのトラックバック



