--年--月--日 --:--


真夏の恐怖体験

2011年08月05日 15:39

どうも。

どうやら夏風邪を引いたっぽいです、飼い主です。


お盆が間近にせまってきましたね。

あ、東京の人はもう終わった・・・んですよね?

たしか、東京って7月ですもんね。

夏といえば、怖い話。

昨日、恐怖体験をしてしまいました。

聞いてくれます?



1つめは、昨日の朝。

昨日、こてつに、おしっこ引っかけられました

首から背中にかけて。

しかも、ベッドの上で・・・

ある意味、すごい恐怖体験。

110712-13.jpg


朝いちばんの濃縮された大量のPEEを普通に浴びせかけられまして。

まだ半分夢心地でいた私。

ジェルマット(人間用)が、今朝はやけに熱いなぁ・・って思ったんですよ。

そうじゃなくても、朝のジェルマットって体温で熱くなってるじゃないですか。

でも、今朝はえらく熱い。

まさか、破れて中のジェルが漏れて出てきちゃったのかと思って慌てて起きたら、

私の背中越しでガルガルやっていたこてつがweeweeしてくれてました・・・。

朝から絶叫


背中がPEEまみれなので、急いでシャワーを浴び、一緒にジェルマットを洗い、

いつ雨が降ってくるかわからない不安定な空の様子を怪訝しながら

洗ったシーツ、ベッドパット、ジェルマットをベランダに干して、

ベッドマットはファブリーズを大量シュッシュで除菌。

・・・いやぁ、疲れた。


110702-4.jpg


2つめはその夜。

テレビで恐怖映像特集みたいなのをやってて、それを見てたんですけど、

見ている最中に、突然TVの画面が真っ暗になって映像が落ちちゃったんです

でも、音声はずっと聞こえてるんです。

最初、テレビ(もしくは放送局)の不具合かと思ったけど、どうもそうでもないらしい。

5秒くらいたってから、一気に怖くなりまして

血の気が引くというか、なんとも言えない恐怖がサーっと上半身を駆け巡りましたね。

心臓なんか超ドッキドキですよ、だってそんな番組を見ているときにいきなり画面が落ちるなんて。

ちょっと・・これ、ヤバいよ、早くチャンネルを別の番組に切り替えなきゃと思って

リモコンを探したら、うちのメタボがあの重いボディをどっしりとリモコンの上に横たえて、

思いきりアゴで画面切り替えボタンを押してました。

なんと。

驚きです。

一気に血圧が下がった気がします。

こてつ本人は、私をチラ見して 「何よ?」 とか言いたそうでしたがね。

110731-4.jpg


朝と夜と、こてつさんのおかげで大騒ぎな1日でした。

でも、本物の恐怖体験じゃなくてよかった(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    うぷぷぷぷっ(≧m≦)
    ごめんなさい。思わず笑ってしまいましたe-282
    でも、DDさんにしてみたら、朝も夜も笑いごとじゃなかったですよね(^ω^;)
    それにしてもこてつくん、どうゆう意図があってDDさんにチッコかけたのかしら(^m^;)?
    早く起きろ!とか、とっとと飯にせんかー!とか、早く散歩連れてけ~!とか??
    私もアレックスに一度だけかけられたことありますよ。
    私は散歩中、立ち止まっておしゃべりに花を咲かせてたら足にかけられました(@_@)。。

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    ■ツカオリさま

    いや~ねぇ、今となっては完全に笑い話ですけど、
    当日は笑ってらんなかったッス、まじで(笑)

    チッコはね、原因がちゃんとあって、
    しかも、私が悪かったりするわけなんですけどね^^;
    うちのこてつって、興奮MAXな時に、体に触れるとおもらしするんですよ^^;;;
    おそらく、うれションと同じレベル。
    この日も、私が目を覚ましたので大喜びしているトコロに、
    私がさらにそれを煽ったんですよねぇ・・・で、こてつの興奮がMAXになって。
    そんな状態のこてつに触っちゃったもんだから、じょじょじょじょーって(汗)

    いつもは、興奮AXなこてつに触れるときは、必ずトイレシートの上で
    触ることにしてるんですけど、この日はついついベッドの上で触っちゃった。
    もー本当に大騒ぎでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/522-3f661461
この記事へのトラックバック



