--年--月--日 --:--


暑いのか、涼しいのか。

2011年09月08日 21:21

コメントくださっている皆様、ご返事しなくてごめんなさい。
なんかね、最近またブログ用の筋肉が活発に動かないので返コメも書けてません・・・。
でも、コメント入れてくださった方のブログへお礼参り()に伺いますんで、
しばらくそちらで返コメ代わりとさせてくださいませ。




暑いのか涼しいのかわからない陽気が続いてますね。

クーラーをつけると寒い、だが、クーラーを消すと暑い。

いったい私にどうしろと。



↓軍曹の腕まくら。
110821-2.jpg

最近ね、数年遅れで「ケロロ軍曹」にハマっちゃって。

もう放送してない番組なんですよ。

YOUTUBEの検索で引っかかってきたので、たまたま見たらなんかすごい面白くて。

完全にハマってます。

ゲロゲロリ



本日のこてつごはん。

タコライス。

110821-16.jpg
[材料:ごはん、豚ひき肉、レタス、紫キャベツ、ブロッコリー、トマト、コーン、チーズ]


メタボ、完食
  


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    ケロロ軍曹ってもう放送してないんですか!?
    知らなかったー(・ω・;)

    今日のご飯も美味しそう♪
    私が食べたいです❤

    それにしてもメタボ呼ばわりのこてつくん(^▽^;)
    こんな可愛い顔でスヤスヤ眠っちゃって・・
    お母さんになんて呼ばれてるのか知ってるのかしら??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/530-8d2d3226
この記事へのトラックバック



